2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑くなったので | トップページ | 里親募集しています »

2009年12月28日 (月)

お久しぶりです

09122860

どうもこんにちは。
すっかりサボってしまってしまいましたが、我が家は飼い主もうさぎも元気です。



09122868

どうも、精神的にちょっとそれどころじゃなかったりして休んだらすっかりサボり癖が付いてしまって(^^;;


ダラダラしたり、仕事行ったり、ペルソナ3やったり、コタツ出してうさぎとお昼寝したり……とまあ、そんな風にすごしていました。




09122865



今日であきりーなは仕事納めでした。
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


« 暑くなったので | トップページ | 里親募集しています »

コメント

お久しぶりですー(・∀・)ノ  みんな元気なようで安心しました(^ω^)  私は前のブログを放置したまま、今はミニブログってもんをやってます くろの写真もちょこちょこ載せてるので、良かったら覗きに来てくださいね~(o^∀^o)

あれ? URLが反映してないようなので(携帯だから?)改めて載せときます^ロ^;   http://minalog.mina-kuru.jp/profile?user_id=16668

>くろママさん
お久しぶりです~。
ミニブログ、拝見しました。
何だか楽しそうですね。
気楽にかけそうな所がいいかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/32772002

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 暑くなったので | トップページ | 里親募集しています »