2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« モフモフ大好き | トップページ | 暑くなったので »

2009年5月 6日 (水)

梅林公園へ

連休も終わりですね。
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

北海道は、天気に恵まれ……というか、初夏を思わせるくらいの陽気で気持ちよかったです。

少し前になりますが、5月2日に友人たちと梅を見に有名な公園まで行ってきました。

北海道は、梅と桜がほぼ同時に咲きます。
桜がすでに咲いていたので、こちらも見ごろなのだろうなぁ……と、スーパーで食料をたんまりと買いこんで、いざ行ってみると――。


09



1~2分咲きでしたsweat01

どうりで駐車場にすんなり停められると思いました。
あまり梅は咲いてなかったですが、気候が良かったので絶好のピクニックとなりました。



Dsc03976



ゴールデンウイーク後半は、旦那が風邪気味だったので、遠出はなし。
うさぎとまったり休日を過ごしました~。


09050267



お昼寝日和だね。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
仕事面倒臭いなぁ。

« モフモフ大好き | トップページ | 暑くなったので »

コメント

梅林は今くらいから来週いっぱいくらいまでが盛りかな。
たしか来週末がお祭りだったような。
なぜか北海道の花の咲き方は、
日本古来の歳時記のルールを無視して、
必ず桜の後ですな。
たしか、このあとりんごや梨の花・・・

野草摘みも再開してますよ。
時間があったら、ぜひぜひご一緒に♪

ゆきちゃん?
すばらしい寛ぎっぷりですな。

>Linさん
お祭りもあったんですね~。
でも、おかげで程よい込み具合で、のんびりできました。

北海道は一斉に花が咲きますからね。
これはこれで、春という気がして、好きです。

野草摘み、是非またご一緒したいです~。
6月は忙しいので、5月末か7月にでも…。

ゆきです~。
男子は見事な仰向けっぷりを披露してくれます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/29467810

この記事へのトラックバック一覧です: 梅林公園へ:

« モフモフ大好き | トップページ | 暑くなったので »