2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ●大好き | トップページ | モフモフ大好き »

2009年4月20日 (月)

越冬ニンジン

春になって実家の庭の土の中から昨年のニンジンの残りが出てきたそうです。
しなびているじゃん……と思ったのですが、
確か冬の時期に土に埋めておくと甘みが増すと聞いた事がありますので、

あげてみました。



09042056



男子は相変わらず、生野菜大好きです。


09042058



今年はプランターで何か植えようかなぁ。




そろそろあちこちで黄金週間の話が出てきましたね。
私は暦通りですが、細々とした予定が入っているので、どこかへ……というのは考えてません。

今年は20周年なので、池田町の
DCTgarden IKEDA
へ行こうかと思ったのですが……。

予定は未定です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
うさぎとのんびりできたらいいや。

« ●大好き | トップページ | モフモフ大好き »

コメント

冬の間、いっぱいいっぱい栄養を貯めたニンジンさん、
美味しかったかな?

池田町のワイン城の横にあるの?!
へぇ~。
20ン年位前と10年位前に行ったけど、
ちょっと高台にあっていい場所だよね~^^
今度行ったら、行ってみたいなぁ~♪

>furuさん
冬の寒さが甘みを増すそうですよ。
キャベツとかもあるよね。

日帰りが少し厳しい場所なので、今まで一度も行った事がないんです。
今までのライブ衣装が真空パックしてあったりして、堪らないのですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/29212357

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬ニンジン:

« ●大好き | トップページ | モフモフ大好き »