2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エゾ雪ウサギにメロメロ | トップページ | 越冬ニンジン »

2009年4月13日 (月)

●大好き

うさぎを飼っている人って、ほとんどの人がうさぎの●を好きだろう……と私は思います。


いや……きっとそうだ、そうに違いない(笑)


以前、友人が来た時に●を手でつまんだら、大層驚かれてしまいました。
何をそんなに……と、その時は思ったのですが、まあ、ウ●チなのですから、しごく当然な反応かと思います。


私も実家の犬がいくら好きでも、手では無理ですものね(^^;;


しかし、それがうさぎの、となると話は別です。
健康チェックと言いながら、執拗なまでに拾い、綺麗な丸だとニヨニヨしながら眺め、
匂いをかぎ、
大きさを測って競ったりと、
楽しみ方は千差万別。


こんな事もできます。


09041351



●文字。

偉そうに「ゆき」と描き、ゆきが写真に写っていますが、この●はふぶきのです。


ゆきはこんなに大きくありませんので。



09041352



熟睡しているモンブランのお尻に挟まっています。
いつ落ちるか……それだけを確認するために、しばらくジーっと眺めていた暇人、




それは私です。




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
お口同好会に併せて、●同好会も作ろうかしら?

« エゾ雪ウサギにメロメロ | トップページ | 越冬ニンジン »

コメント

お願いだからその手で私に触らないでねお願いだから。

というのは嘘です。気持ちズゴーイ分かる。
これって誰にも分かってもらえないんだよね・・・悲しいね・・・・

大きいのが出ると「いっぱい出たねheart04
って言っちゃうし、おケツに●が付いてたりするとかわいくて覗き込んだり・・・しちゃうよNEfuji

>きよこ
そうそう。
けどさ、●しただけで褒められるんだから動物っていいよなぁと思うよねw
でも、こういう話題ってペット飼ってないヒトにはあまり理解されないだろうねぇ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/29108536

この記事へのトラックバック一覧です: ●大好き:

« エゾ雪ウサギにメロメロ | トップページ | 越冬ニンジン »