2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 全部ゆきの! | トップページ | お土産で頂きました »

2009年3月14日 (土)

かじられました(^^;;

私が100%悪いのですが、ゆきにかじられました。

自業自得ではあるのですが、大層痛かったです。

09031483

うさぎにかじられた事がある人ならば(そんなにいないとは思いますが)解ると思いますが、 結構本気でかじられますと、必ず上と下の前歯、二箇所の傷が出来ます。

かじられた理由というのは、とってもくだらないのですが――。


モンブランがぼーっとしていたので、「これは抱っこのチャンス」と思い、ひょいと抱っこしたまではよかったのです。
そのままモンブランのテリトリーで抱っこしていたらよかったのですが、
抱っこしたまま座ったのがゆきたちのテリトリー。



つまり、抱っこされたままモンブランはゆきたちのテリトリーに入っていた訳です。

まあ、ゆきは遠くにいたし気がつかないだろうと思ってそのまま座ったのですが、
さすがは動物。

侵入者には敏感だったようで、ゆきは音もなく私の足元へ近づいてきていて、座った途端に



私の指をガブリ。



09022258



モンブランも応戦しようと暴れたので、すぐ彼のサークルに戻しました。

モン君がかじられなくてよかった。


09031484



抱っこされ損の男。


うさぎのテリトリー意識は本当に強いので、皆さんお気をつけ下さい……。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
そんな馬鹿な事をするのは私だけ……。

« 全部ゆきの! | トップページ | お土産で頂きました »

コメント

ありゃ~やられましたね~(^o^;
うさぎに噛まれるとちょっと腫れたりして痛いですよね(;´∩`)

私は食べ物がらみで何度かくろに噛まれましたよ^ロ^;

>くろママさん
食べ物あげる時、勢いあまって指までかじられたりしますよね(^^;;
うさぎの歯の力って強いですよねぇ。

ありゃりゃー。
また流血だねぇ。
今度は、病院に行かなくても大丈夫かな?

普段はおとなしい、ゆんちゃんも。
テリトリー問題には厳しいのねぇ。

>サチ
病院に行く程じゃないよ~。
でも、前にキャベツ切ってて病院行った時「キャベツの人」って先生に言われたから、ウサギにかじられて…なんて言ったら、また話題の人になっちゃうな(笑)

男子同士の争いは激しいです。
皆で仲良くしてくれたらいいんだけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/28615524

この記事へのトラックバック一覧です: かじられました(^^;;:

« 全部ゆきの! | トップページ | お土産で頂きました »