2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お気に入り | トップページ | 全部ゆきの! »

2009年3月 5日 (木)

大好きなもの

我が家は二人とも紅茶が大好きなのですが、微妙に好みが違います。

私はシンプルなイギリス紅茶のモーニングやダージリンが、旦那は香りの高いアッサムと、真逆の好み。

いつも旦那に合わせて、フランス紅茶(大抵香りがついている)を飲んでいるのですが、今回紅茶売り場で目が釘付けになった缶があったので、有無を言わさずこれに決定しました。


09030576



当然、うさぎのイラストです。左の茶色い毛むくじゃらはモンブランです。

WITTARDの紅茶です。

公式HPはコチラ

WITTARDと言えば、イギリスでは割とどこにでもある大衆的なブランドというイメージでしたが。日本で買うとそこそこの値段でびっくりしました。
お土産に大量にここの紅茶を買って帰ってきた思い出があります。

関税、恐るべし……sweat02

缶、飲み終わったらどうしようかと今から思案中です。



さてさて、北海道はまだまだ寒い日が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
すっかり日記もさぼってしまっていますが、3匹とも元気に毛を抜きまくっています。

ゆきはいつまでたっても換毛が終わらないし、モンは一旦納まったのに再開したし(T_T)
ふぶきは本格的に抜け出したし。

どうなっているのでしょう。

ということで、ゆきはこんな感じです。


09012927



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ブログさぼっている間に熱帯魚が更に2匹増えました

« お気に入り | トップページ | 全部ゆきの! »

コメント

こんばんは~!大変ご無沙汰しております!相変わらずパソコンは調子が悪くお邪魔できないのですが、携帯から…多分いけそうなのでお邪魔しました!
紅茶の缶かわいいですね!私も即買いだなぁ~(*^_^*)モンさんも特別出演ですね!ゆきさんのごろりんなお姿に(*^_^*)ポッ。コメントちゃんと表示されるかなぁ(∋_∈)またお邪魔します!

>うどん母さん
こんにちは!お久しぶりです。
このブログ、携帯からでも見られたんですね、よかったです。
コメントはちゃんと表示されてますよ~。

うどん君&ダッシュさんはお元気ですか?
PCの調子、早くよくなるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/28485721

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなもの:

« お気に入り | トップページ | 全部ゆきの! »