2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食事のペースもそれぞれ | トップページ | 給水ボトルが壊れた―それは2度目 »

2009年1月25日 (日)

牧草パーク

牧草を買うと、必ず下の方に屑牧草が溜まりますが、これがうちのうさぎには大好評です。
あまりにも細かい物は、トイレの脱臭剤代わりになると聞いたので、トイレに入れておりますが、それよりももう少し葉っぱっぽいものは、浅いバットにいれてあげています。


09012526



名付けて



牧草パーク

以前は絨毯の上に普通に置いていたのですが、入れ物をひっくり返したり、こぼしたりして非常に散らかるので小屋の中へ入れてみました。


09012525



ゆきも大満足。
ていうか、ゆきの方が柔らかい所大好きなので大好評なのです。


しかし……。


数分後にはこうなりました。




09012524



どーん。

ベッドになっていました……。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
●とシッコだけはしないようにね。

« 食事のペースもそれぞれ | トップページ | 給水ボトルが壊れた―それは2度目 »

コメント

屑牧草、ウチはいつもポイします
もったいないけど、くろは長くて固い牧草が好きなので、入れておいても食べないんですよね~(>_<)

ゆきちゃん、本当に“どーん”って感じ(笑)
牧草の上って気持ち良いのかな~

>くろママさん
硬くて長いのが一番健康にいいんですよね~。
茎の部分も放置しておくて、渋々食べてはくれますが、あくまでも渋々(笑)

牧草の上に寝るって、私たちがケーキやプリンの上に寝るようなものかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/27455680

この記事へのトラックバック一覧です: 牧草パーク:

« 食事のペースもそれぞれ | トップページ | 給水ボトルが壊れた―それは2度目 »