2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬はたてがみ3割り増し | トップページ | お気に入りの毛布 »

2008年12月22日 (月)

帰宅したらびっくり

夜の7時、仕事から帰宅して自宅の電気をつけたら


楽しく外で遊んでいるふぶきと

眼が合いました(笑)


え?と思い、ケージを見ると細く開いていました。

しまった……きちんと閉まっていなかったんだ。

私が出かけて半日、一人でさぞや楽しく遊んでいた事でしょう。


09122277

ふぶき「しらな~い。だって鍵が開いてたんだもん」


きっと、遊んでいる間ゆきの小屋の前を何度も通った事でしょう。
ゆきが「何であいつだけ~!!」とケージをかじっていたんじゃなかろうか(^^;;


09122283



きっと、いつもはすぐ私に注意されるコタツ布団かじりもやりたい放題だったでしょうね……。
気をつけなきゃ。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ふぶきだけ、土曜日から明日の祝日まで4日連続放し飼い状態です。

« 冬はたてがみ3割り増し | トップページ | お気に入りの毛布 »

コメント

あ~、それインコでやった事あるよ~。
すんごく反省したよ~。夜の12時に帰ったらカーテンの上で「くすん・・・鳥目だから暗くて見えないの。帰れないの」ってちんまり寝てるんだもん!!ごめん・・・・ごめんよぉぉ。

なんか食べちゃいけないものとか部屋に置いてなかったかい?とりあえず無事でヨカッタヨカッタ。

>清子
一番可愛そうなのが、開けたはいいが戻れなくなったパターンだよね。
インコも心細かっただろうねぇ。
空っぽの小屋とか見たらドッキンコだよね。

食べちゃいけないものはなかったよ。
コタツ布団以外は(笑)

あらら(^_^;)
ふぶきちゃん、とっても楽しかったでしょうね~(笑)
あちこち探検したんでしょうか

脱走には注意してくださいね~

>くろママさん
我が家は今の真ん中に柵が張り巡らされているので、やばい所へは行かれずにすみましたが…。
恐らく、コタツ布団はカジカジしていた事でしょう。
気をつけます(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/26410448

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅したらびっくり:

» 豆うさ日記 [豆うさ日記]
茶うさぎ、黒うさぎの365日。 [続きを読む]

« 冬はたてがみ3割り増し | トップページ | お気に入りの毛布 »