2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 帰宅したらびっくり | トップページ | 今年もお世話になりました »

2008年12月27日 (土)

お気に入りの毛布

寒い北の大地では、うさぎ小屋に敷く毛布は必須用品となっております。

昨年家に来て初めてのモン君は、ふぶきが「この色嫌!!」と言わんばかりに全く使わなかった緑の毛布があったので、それをあげたのですが、どうやら彼も気に入らなかったようで、いつもぐちゃぐちゃにしたりかじったりしていました。

しかし、今年、再び与えたらそこから動かなくなりました。


09122787



自分の匂いがついたからでしょうか?

モン君、それ気に入ったの?


08121671



モン「モン君のミドミドさん!」
※ミドミドさん=緑色の毛布の意

筒状にうまく丸めて、中に潜ったりもしています。

昨年ボロボロにしたので買い換えようと思ったのですが、あまりにも気に入っているようなので毛羽立っていますが、今年も使用する事にしました。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
今年も残りわずかですねぇ

« 帰宅したらびっくり | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

モンくん、かなりお気に入りのようですね(^-^)
くろはお布団で遊ぶのは大好きなのに、くろ用に与えた毛布やフリースは全く気に入ってくれません(ToT)
モンくんみたいに筒状にして潜れば温かいだろうになぁ…

>くろママさん
やっぱり人間用のとはフワフワ感が違うからでしょうか?w
本物を知る男・くろ君ですね。
筒状にしたり、ただ下に潜ったりと楽しそうです。
ただ、時々興奮してホリホリをするので、撤収になることもありますが(笑)

毛布などの布類は、うちの場合炎龍がすべて食っちゃうのでダメです。
と、野の子ちゃんがちっこと●し放題になるだろうし。
ラムたま1人だったら、モンくんみたいに気にいって活用してくれそうなんだけどなぁ。
結局、悪いことをするヤツに合わせるしかないという不条理・・・

今年1年大変お世話になりました!
年末年始はのんびりできそうですか?
そのうち帽子を取りに、また遊びに来てくださいね~

>Linさん
モン君も布食べますが、この毛布だけはかじりません。バスタオルや綿系はやられます。
でも、悪い事する子に合わせるの、分かります。

こちらこそお世話になりました~。
千夜ちゃんが加わって、にぎやかなお正月になりそうですね。
来年もよろしくです!!
また、お邪魔させて頂きますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/26559605

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの毛布:

« 帰宅したらびっくり | トップページ | 今年もお世話になりました »