2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 携帯が壊れました | トップページ | 帰宅したらびっくり »

2008年12月16日 (火)

冬はたてがみ3割り増し

先週、すぐに新しい携帯にしましたので、不便から脱出いたしました。
しかし、メイン液晶が死んでしまったため、メールの受信BOXと写真は移動できませんでした。
画面が見えなくなってから、一件受信したのですが未だに誰からか不明です。

さて、うさ友のLinさんから『寒いとラムたまのたてがみも立派になるんですよ』(「換毛その後」のコメントより)
と言うコメントを頂きましたが、我が家のふぶきは換毛すらもしないのに、そんな事はないと思っていました――。


しかし……。


08121675




増えてね?



あれれ??

そんな所だけ冬仕様?

体の方はいいの?


08121676



ということで、少しだけ冬らしさを演出しているふぶきなのでした~。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
北海道の冬、たてがみだけで乗り切れるのか?

« 携帯が壊れました | トップページ | 帰宅したらびっくり »

コメント

ホントだぁ~^^
ふっさふっさだね。
我が家のうさーずには無いであります。
触ってみたいなぁ~^▽^

>furuさん
多分furuさんが見た頃はこんなにふさふさじゃなかったですよ(笑)
突然もじゃもじゃになったんですよ。

でも、furuさんには我が家にない垂れ耳が…。

もさもさのふぶきちゃんも可愛い(*^_^*)
体は変化ないって、ちょっと面白いですね( ̄m ̄*)ぷ

>くろママさん
体の毛はまったく抜ける気配はないのに、たてがみだけ冬バージョン(笑)
どういう仕組みなんでしょうね~。
男子の換毛は激しいですが。

ほんとだっ!ロンゲだっ!!
うちのは、なんか密度が増す感じです。

>まきんこさん
モンブランはそんな感じです。
色が濃くなって、密度が増すような…。
それが普通に冬毛ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/26236993

この記事へのトラックバック一覧です: 冬はたてがみ3割り増し:

« 携帯が壊れました | トップページ | 帰宅したらびっくり »