2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 枕にしているもの | トップページ | 携帯が壊れました »

2008年11月30日 (日)

換毛その後

男子の換毛はちっとも進んでいません。
ブラッシングは、時間がかかるので週末しかできないからでしょうか。
こんな調子です。


09113062



全く綺麗になっていません。
少しは進んでいるとは思うのですが……。

さて、男子ばかり一生懸命衣替えしていますが、女子はと言うと――。


09112154



二年に一度しかしません。


生まれてこの方、換毛しないなぁと思ったのですが、2歳を過ぎた昨年、初めての換毛をしました。
これからは毎年あるのかしら?と思っていたら、今年はまだないです(笑)

女の子なのに……。


09113063



早く終わるといいね。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
あんな毛で、年賀状の写真どうしよう(^^;;

« 枕にしているもの | トップページ | 携帯が壊れました »

コメント

モンくん、レッキスだから、余計に段差がくっきりで、なんだか・・・うくく。

うちは炎龍とののちゃんは年中ちんたら換毛、
ラムたまが年に2回ほど段差がつくような派手な換毛、というパターンです。
寒いとラムたまのたてがみも立派になるんですよ。
ふぶきちゃんはどうかな。

で、にゃんこの換毛はどうなんでしょうね・・・
家中年中毛だらけは間違いないですね。。。


>Linさん
ふぶきは寒かろうが暑かろうが、たてがみの量は変わらない気がします(^^;;
2歳を過ぎたあたりでふさふさになって以来です。

にゃんこ飼っている友人が「換毛時期で~」とか言っているので、にゃんこも抜けるんでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/25785114

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛その後:

« 枕にしているもの | トップページ | 携帯が壊れました »