2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 陥没…… | トップページ | 足、つらくないの? »

2008年11月13日 (木)

ふぶき、大パニック

毛が抜けまくるこの時期、コロコロは欠かせない物です。
私も一日何度か絨毯をコロコロとするのですが、
よくゴミがついたやつをはがして絨毯の上に置き、ついでに落ちた草などを拾ってその上においておきます。

私が部屋を移動しながら一心不乱にコロコロをしていると、ふぶきがピョコピョコやってきてその上に座ってしまいましたsweat02
まだ粘着力が残っていたらしく、お尻にコロコロのはがしたやつがくっ付いてしまい、



大パニックです。



ブヒブヒと鳴きながら、部屋中を猛ダッシュ。

取ってあげようとも、捕まえようとすると逃げるので中々取ってあげられません。

取った後も、小屋へ逃げ帰りしばらくブヒブヒ言ってました。


08111347



それにつられて、男子は足ダンしていましたので、下のオヤジにすみませんと何度も心の中で言いました。

それ以来、ふぶきはコロコロを持つだけで、ブヒブヒ鳴きながら逃げます。
ごめんねぇ。




関係ないですが、初めてアクビ写真撮れましたheart01


08111348



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
男子もコロコロは嫌いです

« 陥没…… | トップページ | 足、つらくないの? »

コメント

くろもコロコロ大嫌いです(^_^;)
別にコロコロで毛を取ったり、くっつけてみた事もないのに…

ふぶきちゃんも相当嫌だったんでしょうね(^_^;)
パニクって怪我とかしなくて良かったですね

>くろママさん
コロコロした事ないのに嫌いなんですね。
なぜ知っているんでしょう(笑)

あのパニックぶりはこちらがあせるほどでした。
本当、怪我しなくてよかったです

ふぶきちゃんがブヒブヒ鳴きながら走る様子を想像したら、顔がcatfaceこんな風になっちゃいました。
うちでも今朝、掃除機で抜け毛を吸い込んでいたら、茶太郎が『グルゥゥゥ~』って。
しっかし、抜け毛がすごくて困ったもんです。
部屋の四隅にふわふわ漂っている抜け毛ちゃんcloud
掃除をさぼったら、家族にすぐばれちゃうわぁcoldsweats02

>小春さん
抜け毛すごいですよねsweat02
掃除サボっていますので、とんでもない事にsad
茶太郎姫も、鳴くんですね~。
でもそんな声だと、まだまだ可愛いです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/25297797

この記事へのトラックバック一覧です: ふぶき、大パニック:

« 陥没…… | トップページ | 足、つらくないの? »