2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 可愛いお顔 | トップページ | 不貞腐れ顔 »

2008年9月 7日 (日)

寝顔×3

ここ数日、残暑が厳しいと思ったら雨が降ってきたりと、不安定な日々ですdown

そろそろうさーずの換毛が始まってきました。
またあのブラッシング戦争をしなくてはいけないかと思うと……大変です。
まぁ、そんな偉そうに言うほどしてあげられてはないのですが(^^;;

換毛時期は普段よりエネルギーを消耗するので余計にお腹がすくらしく、ペレットやオヤツの時は


「ひぃぃ~うさぎに食べられる」


といつも思います。


絶対目が、肉食獣が獲物狩る目になっていますって。



前振りとは全然関係ないですが、今日は、幸せそうな寝顔3連発。


08090778




08090780




08090779




見ているこっちも眠くなります(笑)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
うちの3匹は誰も添い寝をしてくれません。

« 可愛いお顔 | トップページ | 不貞腐れ顔 »

コメント

本当に幸せそうな寝顔ですね~

くろも添い寝はしてくれません(>_<)
それどころか、お腹に乗ったり、足にまとわりついたりして起こされます(-_-;)

物凄くオヤツやゴハンが欲しい時は、ジャンプして箪笥に蹴りを入れたり、狭い場所に飛び乗ろうとして落ちたりします…
我を忘れているのでしょうか…

本当だ。
すご~い幸せそうなお顔ですね。
うちもそろそろ換毛期の予感ですbearing
毛との戦いの日が来てしまう~。

>くろママさん
最初は自分が近づいて「添い寝~」とか思っておても、起きたらかなりうさぎは活発だった…とかよくあります(笑)

我、忘れてますよね!
身の危険とか全く考えないで、オヤツしか見えてないんでしょうね。
ものすごい執念です。

>minaさん
テトちゃんもいつも換毛大変そうですよね。
季節の変わり目はいつも戦いですよね~。

いやぁ、朝から癒されますなぁheart04
うさぎの寝顔大~好き。
それも、目を閉じている寝顔。
もぉ、たまらんですhappy02
茶太郎は、私が抜き足差し足・・・で傍に寄ったら、「ビクッsweat01」って起きちゃうの。
つまらないよぉ。。

うさぎ~ずが、おなかをすかせた時ってちと怖いですよね。
茶太郎の頭を手でグイッと押さえつつsweat01えさ入れにペレットを入れないと、「茶太郎ヘッド・アタ~ック」をうけることに。。

>小春さん
寝顔を見ていると、ほのぼのしますよね~。
抜き足差し足が怪しいのでは…?(笑)

茶太郎ちゃんも、激しいですね。
そんなにペレットって美味しいんでしょうか?w

うちも抜け毛がひどくて、今日久々にブラッシングしました。
やっぱり換毛始まってましたよー。

寝顔ショット、いいなぁ。
うちはそーっと近づいても、絶対目を覚ましてしまいます。。。

>まきんこさん
ちらほら換毛注意報聞こえてきましたね~。
気をつけないといけないですね。

タビ子さんも、起きちゃう派なのですね。
遠巻きに寝顔を盗み見るしかないですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/23562979

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔×3:

« 可愛いお顔 | トップページ | 不貞腐れ顔 »