2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝顔×3 | トップページ | 野草摘みに行ってきました »

2008年9月17日 (水)

不貞腐れ顔

私はうさぎの爪を切るのが苦手です。
なので、少し爪が伸びたなぁと思ってもグズグズとしていて気がついたら、ものすごく伸びていたsweat02なんて事に…。

意を決して、先日切りました。

旦那が仰向け抱っこが得意なので、頭を脇に入れて固定。
その隙に、3匹共頑張って切ったのですが。

女王様はかなりご立腹をしてしまいました。


08091785



あげたパパイヤには目もくれず、ただ恨めし顔でジーっとしています


ちなみに男子も当然不機嫌になりますが、パパイヤをあげた瞬間にテンションはマックスまで昇りつめます。

いいね、その単純さ!


ちなみに、10分もすれば――


080917684



この通りheart01


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
しっかりパパイヤは後で食してました。

« 寝顔×3 | トップページ | 野草摘みに行ってきました »

コメント

人間と同じく?うさぎも男の子の方が単純ですよね~(笑)

ふぶきちゃん、おやつにも目をくれないなんて、よほどご立腹だったのですね
でも10分か…(笑)

その単純さもうさぎの魅力ですね(^-^)

>くろママさん
そうなんです、男子の方が単純なんですよw
ふぶきは気に入らない事があると、すぐ食べなくなるんですよ。
ブラッシングの後とかも、小屋へ逃げ帰ってジーっと…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/23815128

この記事へのトラックバック一覧です: 不貞腐れ顔:

« 寝顔×3 | トップページ | 野草摘みに行ってきました »