2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑さもひと段落? | トップページ | 可愛いお顔 »

2008年8月15日 (金)

モグラ再び

たいぶ涼しくなったとは言え、日中はまだ暑いこの頃。
しかし、そんなのはお構いなしに、モンブランが再びモグラになっています。


08081547



スプレー行為のために、絨毯の上に敷いてあるボロボロのマット。
その下に潜って、ホリホリしたりゴソゴソと移動したりするのが、彼の楽しい趣味です。



しかし、マットを齧ったりしているような音が聞こえたら、強制終了させなくてはいけません。
上から触ると、驚いて即出てきます。


08081545



08081546



いや、絶対していたよね、悪さ。

悪さをした後の澄ました顔って、殊更可愛いですよね(笑)

本能で可愛くしているのでしょう。



08081554

やっぱり暑いのか、すぐ出てきちゃいます。
もうすぐ、夏も終わり。

今年は暑い日が続いたね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人間はバテました。

« 暑さもひと段落? | トップページ | 可愛いお顔 »

コメント

暑いのに、もぐっちゃうんですね(笑)

本当に悪さした後の顔って、可愛いですよね~
ちょっとこちらの様子を伺いながら知らん顔するのも笑える(*^m^*)ぷ

ぷぷぷっ
モンくん、すまし顔で取り繕うのがお上手!
「自分は無関係!」と、これで通じると思っているのでしょうね(笑)

うちの炎龍は悪さした後は遠い目をします・・・
ラムたまは哀愁たっぷりの背を向けます・・・
野の子は・・・この世に自分がしてはいけないことなんてなにもないと思っています・・・

>くろママさん
絶対悪さしたって分かっていて、知らん顔しますよね(笑)
時々、チラチラ見るのがもう…可愛い!

>Linさん
ごまかせた、しめしめと内心思っているんでしょう(笑)

ああ、遠い目しますよね~。
でも、哀愁たっぷりってwさすが高貴なお方。
ののちゃんのその考え方好きです。

暑いのにもぐるなんて
よっぽどモンちゃんは
もぐるのが好きなんですね(^^)
何もしてないよっていう顔可愛いですよね。
テトも、悪さをした後、同じ様な顔をしますよ。

>minaさん
暗いのがいいのか、何なのか…。奴はすぐマットにもぐりこみます。

やっぱりどの子も可愛い顔するんですねw
可愛い顔にだまされる自分を解っていながら…許しますよね。

わははっ!モン君、可愛い♪
禁断のお齧りをしてるのって、
たぶん自分でもわかってるっぽいですよね?
うちも、音を聞きつけて近づいただけで
即効逃げますもん。

>まきんこさん
解ってやっている所がたち悪いですよね(笑)
他の部屋とか行って、戻ってきたら「やべ、帰ってきた」って感じですぐ止めたりするんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/23009080

この記事へのトラックバック一覧です: モグラ再び:

« 暑さもひと段落? | トップページ | 可愛いお顔 »