2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しいケージ | トップページ | 暑さもひと段落? »

2008年8月 2日 (土)

メロメロ~ン

話しは、少し前に遡りますが――

7月の21日に、友人がメロンを持って来てくれました。

メロン!!

もちろん、飼い主も美味しく頂きましたが、うさにもおすそ分け。
しかし、メロンなぞ遠い昔に食べさせたっきり…。
覚えているはずもないので、当然警戒されました。


08072517



食べてごらんよ、美味しいからさ。


08072524



ほらね。
美味しいでしょう?

次にいつ食べられるか分からないんだから、堪能して下さい。


しかし、ゆん&ふぶは警戒する中、このお方は食べ物に関しては警戒が薄いです。


08072515



物音や環境に関しては超神経質なのに、食べ物は割りとすんなり受け入れて、がっつきます。
さすがshine

後、メロンと一緒に可愛いうさグッツも頂きました。


08072531



オレンジのど派手はうさぎは、エコバッグです。
背中のチャックを開けると袋が出てくるようになっており、可愛いです。
派手だけどね(笑)

オレンジ君の足元にいるのは、ボールペンです。
微妙に怖い顔つきです(笑)
しかし、模様が少しゆきに似ているので一緒に記念撮影をしようと思ったら……


08072529



ペン部分をかじっていたので、撤収!!

メロン、美味しかったよ~ご馳走様!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
DVD面白かったねぇ。


« 新しいケージ | トップページ | 暑さもひと段落? »

コメント

今、いろんなエコバッグがあるんだね^^
うささんの、凄く可愛い~♪

メロン、おいしそー(^q^)
うちだったら・・・大変だわ(苦笑)

>furuさん
うさぎの、すごい可愛いでしょう。
バッグに入れておくと、うさぎのぬいぐるみ入れているみたいになるの。

メロン、furu家のうさーずも好き?

メロンですか~豪勢なおやつですね(^-^)
私はあまりメロンは好きではないけど、随分昔に北海道に旅行に行った時に食べた夕張メロンだけはガツガツ食べちゃいました(^_^;)

くろはメロンは食べた事がありませんが…食べ物にはやたらと警戒するので、多分食べないだろうなぁ…
モンくんみたいに何でも食べてくれればいいのに…

>くろママさん
やっぱり産直だと、雰囲気が違って美味しく感じたんでしょうね(笑)

食べ物へ対する警戒心、強いですよね。
その割には、紙だとか食べてはいけない物を平気で口にするんだから…。
モンはとりあえずがっつきますが、飽きるのも早いんです(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22725443

この記事へのトラックバック一覧です: メロメロ~ン:

« 新しいケージ | トップページ | 暑さもひと段落? »