2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メロメロ~ン | トップページ | モグラ再び »

2008年8月10日 (日)

暑さもひと段落?

先週は暑い日が続きました。
といっても、湿度はさほど高くはないのでカラッとした暑さではありましたが。

なので、うさぎも暑そうにはしていますが、ものすごくバテている感はありません。
夜になって涼しくなると、活動的になります。


08072512



こんな姿が見られるのも、夜以降。
あまりにも暑いと、やらないんですよね。

来週は急遽私も夏休みがもらえる事になりました。

13日~17日までの5連休。

最近バテ気味なので、ゆっくり静養したいと思います。


080080941



モン君、鼻が痛くないのでしょうか?

そういえば、モン君が来て8月で1年。
あっという間でした。

相変わらず、抱っこは異常なまでに苦手です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
うさぎは寝てばかりなので、ネタがないです(^^;;

« メロメロ~ン | トップページ | モグラ再び »

コメント

そちらは湿気が少なくていいですね
大阪は湿度が高くて、空気が重いです(-_-;)
でも、くろはエアコンの効いた部屋で過ごしているので、バテもせず元気です

私は既に夏休みに入りました
長期休暇は嬉しいけど、派遣の身には辛い(>_<)

お互いのんびり休養しましょう

いやぁ~~!!

すごいカッコで寝てますね(^^;)
無防備な感じが超かわいいです♪♪

メロンはお腹を見せてくれることはほとんどありません……うさぎのお腹ってかわいいのに(泣)

>くろママさん
湿度が高いと、身体的に本当に辛いですよね。
クーラーの効いている部屋から一歩も出ないうさぎと違い、人間はそうはいかないですからね;;

長期お休みで、ゆっくり体休めて下さいね。
くろちゃんと一緒にクーラーの部屋でのんびりと。

>ラビラビさん
すごい格好でしょ?(笑)
ゆきが一番見事にひっくり返ります。

うさぎのお腹、ほわほわですよね。
メロンちゃんがお腹見せない分、チェリーちゃんが見せてくれるからいいじゃないですか(笑)
猫のお腹もほわほわheart01ですよね

暑いのひと段落な感じなんだ~sun
いいなぁ。
私は家にいるのにもうバテバテwobbly

お鼻出して寝て、かわいいhappy02
私ならすぐに触って起こしてしまいそうだよ。

>makoi

そっちはまだまだ夏!って感じでしょう?
夏はやっぱりこっちがいいよね~。
湿度高いのは本当にキツイ。私も最初の夏はなかりバテたよ。

鼻、触っても起きないんだよw
鼻の上が気持ちいいポイントだから。

こちら、朝から暑いです・・・。
ですが、今朝は少し涼しい方???
昨日はさすがに朝から空調入れました。
でも省エネモードで30度設定。
それでもいつも保冷剤と扇風機だけだから
涼しかったのかな。静かでしたわ。

モンちゃんのお鼻が・・・かわいい~happy02

>furuさん
まだまだ暑いでしょうねぇ。
保冷剤と扇風機で頑張っていますよね。
まだまだうさーずにとっては厳しいでしょうが、少しでも涼しくなればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22888421

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さもひと段落?:

« メロメロ~ン | トップページ | モグラ再び »