2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月24日 (日)

可愛いお顔

3うさはどの子も可愛く、どの子も個性的で大好きですが――。


正直を申しますと、ふぶきの顔が一番好みではあります。


しかし、ここでゆきが先住としての意地!(笑)
可愛さアピールです。


08072528



無邪気に草を食べるポーズheart01


08071878



真剣にトイレをする様子shine


08071879



ピンクの口lovely








要はネタがなかったんです……。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
平和が一番ですなぁ。

2008年8月15日 (金)

モグラ再び

たいぶ涼しくなったとは言え、日中はまだ暑いこの頃。
しかし、そんなのはお構いなしに、モンブランが再びモグラになっています。


08081547



スプレー行為のために、絨毯の上に敷いてあるボロボロのマット。
その下に潜って、ホリホリしたりゴソゴソと移動したりするのが、彼の楽しい趣味です。



しかし、マットを齧ったりしているような音が聞こえたら、強制終了させなくてはいけません。
上から触ると、驚いて即出てきます。


08081545



08081546



いや、絶対していたよね、悪さ。

悪さをした後の澄ました顔って、殊更可愛いですよね(笑)

本能で可愛くしているのでしょう。



08081554

やっぱり暑いのか、すぐ出てきちゃいます。
もうすぐ、夏も終わり。

今年は暑い日が続いたね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
人間はバテました。

2008年8月10日 (日)

暑さもひと段落?

先週は暑い日が続きました。
といっても、湿度はさほど高くはないのでカラッとした暑さではありましたが。

なので、うさぎも暑そうにはしていますが、ものすごくバテている感はありません。
夜になって涼しくなると、活動的になります。


08072512



こんな姿が見られるのも、夜以降。
あまりにも暑いと、やらないんですよね。

来週は急遽私も夏休みがもらえる事になりました。

13日~17日までの5連休。

最近バテ気味なので、ゆっくり静養したいと思います。


080080941



モン君、鼻が痛くないのでしょうか?

そういえば、モン君が来て8月で1年。
あっという間でした。

相変わらず、抱っこは異常なまでに苦手です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
うさぎは寝てばかりなので、ネタがないです(^^;;

2008年8月 2日 (土)

メロメロ~ン

話しは、少し前に遡りますが――

7月の21日に、友人がメロンを持って来てくれました。

メロン!!

もちろん、飼い主も美味しく頂きましたが、うさにもおすそ分け。
しかし、メロンなぞ遠い昔に食べさせたっきり…。
覚えているはずもないので、当然警戒されました。


08072517



食べてごらんよ、美味しいからさ。


08072524



ほらね。
美味しいでしょう?

次にいつ食べられるか分からないんだから、堪能して下さい。


しかし、ゆん&ふぶは警戒する中、このお方は食べ物に関しては警戒が薄いです。


08072515



物音や環境に関しては超神経質なのに、食べ物は割りとすんなり受け入れて、がっつきます。
さすがshine

後、メロンと一緒に可愛いうさグッツも頂きました。


08072531



オレンジのど派手はうさぎは、エコバッグです。
背中のチャックを開けると袋が出てくるようになっており、可愛いです。
派手だけどね(笑)

オレンジ君の足元にいるのは、ボールペンです。
微妙に怖い顔つきです(笑)
しかし、模様が少しゆきに似ているので一緒に記念撮影をしようと思ったら……


08072529



ペン部分をかじっていたので、撤収!!

メロン、美味しかったよ~ご馳走様!!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
DVD面白かったねぇ。


« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »