2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冷え冷えすのこ | トップページ | お水大好き »

2008年7月 1日 (火)

お久しぶりです

1ヵ月近くも間があいてしまいましたsweat01
お久しぶりです。皆さん、お元気ですか?

私は相変わらずの生活を送っていたのですが、借り物のデジカメのバッテリーがなくなって写真が撮れなかったり、新しいゲームにはまっていたりしているうちに…見る見る時間が過ぎていました。

デジカメが使えないので、携帯で写真を撮ってUPしてみました。


20080623113629_3


デジカメの写真って、縦長なんですね。 ちなみにこれは私の携帯の待ちうけになっています。

この1ヵ月で、もうすぐ1才になるはずだった、金魚が死んでしまいました。
大きくなって狭そうだったので、大きな水槽を買った矢先でした。
未使用の水槽を放置しても仕方がないし、熱帯魚を買いました。
中々いい感じですheart

そのうち、UPしますね。
ようやく、ゲームも落ち着きましたので、ネット復帰の予定です。

またノロノロ更新しますので、よろしくです。

« 冷え冷えすのこ | トップページ | お水大好き »

コメント

お元気そうで良かったhappy01

ゲーム、はまると数日はドップリですよねぇ。
私も大好きなんですが、最近はなかなかそれに
かける時間と集中力が持てなくて悲しいです。

私もかなり久しぶりに覘いたら、あきりーなが更新していてタイミングが良かったhappy02
新しいゲームって何?何?

>まきんこさん
ご心配をお掛けしました。
集中力、年々なくなりますよね(笑)
しかも、家にいたら雑務があって中々集中ってできないですよね。

>カズママ
グットタイミング。
ゲームは…えっと…うん、まあ、その何だ。
国を取り返したりするやつ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22011497

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 冷え冷えすのこ | トップページ | お水大好き »