2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさぎがたくさん | トップページ | メロメロ~ン »

2008年7月27日 (日)

新しいケージ

ボーナスでケージ買っちゃいましたheart01




順番から行くと、当然一番最初はゆきなのですが、ふぶきのケージは急遽買った物で、使い勝手が悪かったのでゆきには悪いけど、ふぶきのを新調することにしました。


じゃんじゃじゃ~ん。


さて、どうでしょうか?


08072532



広っ!!


というのも、ゆきの小屋で60センチ、モン君小屋で62センチ。
なのですが、ふぶきの前の小屋は70センチと少し広かったので狭くするのはどうかと思い、80センチのにしたのですが……。


思った以上に広かったです。


08072533



いや、ゆきの小屋ではありません。


08072534



08072535



かなり、2匹とも警戒しております。


08072536



馴れないので、入るのに足ダンされました(^^;;


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
次はゆきのケージだね。

« うさぎがたくさん | トップページ | メロメロ~ン »

コメント

おぉぉっ!おニューのケージ!!
かなり広いですねぇlovely
ウサギはとりあえず警戒してみる生き物、
きっと気に入ってくれますよ、きっと!

>まきんこさん
広いので、ハウス入れたりしたいのですが…ふぶきが使うかどうかが問題です。
一晩経って、もう普通通りだと思います(^^)

でっかいケージですね~\(◎o◎)/!
ピカピカの新居、ふぶきちゃんは気に入ってくれましたか?

すっかり“自分の家”みたいな顔してるゆきちゃん、なんか可愛いな~

>くろママさん
でかすぎました(^^;;
今までのスペースに入らなくて、ストーブとの隙間がなくなったので、冬までに移動しなくてはいけないです。

ゆきの方が順応性があるんですよ。
ふぶきは、何だかんだブーブー言っても、伸び伸び寝ています。

80cmなら、うちの炎龍でも寝そべられる広さ!
ちなみに、おいくらでしたか~
高級そう!

↓私も旭山動物園に行くと、いつもここで1時間はでれでれウハウハ眺めてて、
珍しくもない動物なのに、この人なんなんの状態になっています。
もっと見るべき動物はほかにあるだろうに、うさ飼いは困ったもんです・・・

はじめまして!ラビラビといいます☆
いつも読ませていただいてました♪

うちもうさぎ飼ってます。

こないだ猫も飼ったことをきっかけに、猫とうさぎのブログを作りました☆

まだあまり記事を書いていませんが、よかったらどうぞ♪

>Linさん
ケージは、定価が11000円くらいのやつです。
草やペレット以外の物をよく利用する、小岩ペットさん
http://www.koiwa-pet.com/index.html
で、7月だけのお買い得で9800円くらいだったんですheart01

炎龍ちゃんサイズだとしたら、ふぶきには相当贅沢な広さですよね。

やっぱり?(笑)<旭山動物園
職場のうさ飼いさんも、あそこでかなりの時間を費やすと言っていました。
うさ飼いって、本当に……(笑)

>ラビラビさん
初めまして~!!
ブログ拝見させて頂きました。
にゃんことうさ、一緒に遊べるんですか?!
だとしたら、すごい~。
先住うささんが、優しい子なんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22585715

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいケージ:

« うさぎがたくさん | トップページ | メロメロ~ン »