2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 家庭菜園 | トップページ | 新しいケージ »

2008年7月19日 (土)

うさぎがたくさん

Dsc03608

現在の我が家です。





いや、さすがに信じないですよね?(笑)
もちろん、我が家の現状でもないです。未来はどうか解りませんが。

金曜日、私と旦那が偶然代休を取るチャンスがありましたので、休みを取って旭山動物園へ行ってきました。
そこでのふれあいコーナーのためにいるうさぎたちです。

前から行きたかったのですが、こっちへ戻ってきてからも中々チャンスがなく、初旭山動物園ですshine
行きと帰りは雨が降ったのですが、動物園を歩いている時は晴天で暑かったです。


日頃の行いのよさねheart01


うさぎとふれ合いたかったので、張り切ってコーナーへ行ったのですが、触れ合えるのは1日1回。
うさぎが午前中、午後はモルモットが担当でした(どちらも1時間程度)

うさぎたちは小屋で寝ていました。


Dsc03609

全部で60匹くらいいるそうで(^^;;
うひょーとか言いながら、写真取り捲ってしまいました。

その後、モルを膝の上に乗せてもらい、楽しかったです。




何か、旭山動物園っぽくないですね(笑)

もちろん、「旭山動物園ならでは」の写真もありますよ。


Dsc03582



08071894



Dsc03590

3枚目のトラは、ズームとか使ってないんですよ。
目の前で寝ているんですから、可愛いですよね。

暑かったですが、楽しかったです。
行動展示、いいですよね~。

~オマケ~


Dsc03603

わらわらわらわらわらわら……。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
モルモットの毛は予想以上に硬かったです。


« 家庭菜園 | トップページ | 新しいケージ »

コメント

うわぁ~!げっ歯類がいっぱいだぁ(笑)
旭山動物園、ホント、行きたいなぁ。
うさも沢山いるんですなぁ。
知らなかったです。

うわぁ~いいなぁ~旭山動物園!!
一度行ってみたいなぁ
うさぎも沢山いるんですね~
あんなにいると正気ではいられないに違いない(^_^;)
頭クラクラ、ハイテンションで鼻血が出そう…

トラもあんなに近くで寝てるんですね~

ハァ~やっぱり行ってみたい!!

>furuさん
うさぎはふれ合いコーナー用じゃないでしょうかね。
ほとんど人、いませんでした(笑)
かなりうひょうひょ言いながら、写真を撮りまくっていたので、係りの人にも不審がられました。

>くろママさん
楽しかったですよ~。
トラもペンギンもアザラシも、本当に近いし、猿たちは楽しそうにしているし、見ていて微笑ましかったです。

うさぎ、ロップと立ち耳で小屋が分けられていました。
あの中に入りたいと、本当に思いましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22406025

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎがたくさん:

« 家庭菜園 | トップページ | 新しいケージ »