2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暑さ本番 | トップページ | うさぎがたくさん »

2008年7月12日 (土)

家庭菜園

実家で育ててもらっている、大根の葉っぱが大きく育ちましたので、もらってきました。
それと同時に、今年からイタリアングラスの葉っぱも育ててもらっています。

さて、うさーずの反応は?


08071270_3



かなりゆきは美味しそうにがっついています。
しかし、生野菜があまり好きではない女王様は、


08071271



かなり、モソモソ食べています(笑)
まあ、買ってきた野菜は、すぐ口にはしないので食べるだけマシな方です。


さすが、産直!!


しかし、寝る時小屋へ入れておくと、綺麗に食べているので嫌いではないのでしょう。


モン君は?


08071274



食べないはずがありませんねw

けど、モン君にとってはこれはオヤツではないようで、甘いのを食べるまでは満足はしないようです。



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
当然、甘い物はありません。

« 暑さ本番 | トップページ | うさぎがたくさん »

コメント

産直野菜、やっぱり美味しいんでしょうね~
みんな大根葉好きなんですね(^-^)
くろは食べないんですよ…ちょっとピリッとしてるのが嫌なんでしょうか…
結構好き嫌い激しいので(おかあさん似?)何でも食べてくれる子が羨ましいです

>くろママさん
好み、うるさいですよね。うさぎって。
ふぶきもあまり好きではないようです。どちらかと言うと、人参の葉っぱが好みのようで。

モンやゆきは、大抵何でも食べるので大助かりですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22249625

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« 暑さ本番 | トップページ | うさぎがたくさん »