2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お久しぶりです | トップページ | 暑さ本番 »

2008年7月 3日 (木)

お水大好き

1日3回、携帯にニュースが来るのですが、最近よく見るトピックにある「ウナギ偽装」がどうしても「ウサギ偽装」に見えてしまいます。
半角カナが余計に間違えるのかしら?

さて、最近暑くなってきているからなのか、モン君の水の消費が多くなっています。
今使っているのは、350mlの物なのですが、夜10時くらいにはなくなっています。

給水ボトルをカチャカチャして、水が出ないとチラリとこちらを見ます。
(そんな所だけは賢いsweat02

当然、飲んだら出す。



20080626190431



ペットシートでは吸収しきれないほどです。

うさぎは元々トイレの回数が多い生き物なのですが、モン君は3匹の中でも群を抜いています。
実家の犬は、1日2回という話しを聞いて、羨ましいなぁと思うのでした。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
でも、結石予防にはなるのかしら?


« お久しぶりです | トップページ | 暑さ本番 »

コメント

私も私も~っ!
「ウナギ偽装」が「ウサギ偽装」に見えて仕方ない!
あぁ~お互いに「ウサギ中毒」じゃないですか?
「ウナギ中毒」だとかなり体に悪い・・・

うちの子たちの水消費量も増えてますよ。
炎龍なんかグビグビジュバジュバ音を出して飲んでいます。

ウサギ偽装…何をどう偽装するかが問題ですね(笑)

くろも沢山お水飲んでます
ウチはボトルではありませんが、帰宅するとほぼ無くなってます(^_^;)

>Linさん
ウサギ中毒ですよね~(笑)
ウナギ中毒は、食中毒みたいでかなり困りますね。

炎龍ちゃんは豪快に飲みそう…。
水を飲んでいる姿を覗き込むのも好きです。
時々舌が見えたりして。

>くろママさん
きっと、うちのふぶきの事ですよ<うさぎ偽装
だって、ブーブー鳴いて豚っぽいのに、うさぎだって言い張るんですから(笑)
うさぎだと偽装ですよ!

やはり、水の消費が増えるんですね。
飲み過ぎ?とか思いますが、仕方ないんですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/22051462

この記事へのトラックバック一覧です: お水大好き:

« お久しぶりです | トップページ | 暑さ本番 »