2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アクセサリー | トップページ | お久しぶりです »

2008年6月 7日 (土)

冷え冷えすのこ

北海道も少しずつ初夏の陽気になってきました。
気温の差が激しいのですが、20度を超える日もしばしば。
そこで、夏の必須グッツ・冷え冷えすのこを出してみました。


08060421



いい感じに使っております。
まだ、ケージの中に入れるのは早いので、外に出してみました。

暑がりのふぶきは、直接床の上に寝たりと、かなり前から涼しさを求めていましたが、すのこの導入で彼女もここで寝たりしています。
問題はモンブラン。
テリトリーはすべて絨毯の上ですし、バタバタとうるさいので、奴のテリトリーの下はマットを何重にもしてあるので「涼」とは程遠い環境。

冷え冷えすのこは絶対必須です。

しかしモン君専用のがないので、そろそろ買わなくてはいけないですね。
まぁ、その前に、使うかどうか試してみましょうhappy01




あれ?sweat01




Pict0020




すのこが哀れなくらい、無視。


夏になって、ケージの中に入れたら、乗るでしょうか?


08060422

とりあえず、テリトリーに置きっぱなしです。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
これが嫌いだったら、夏対策はどうしましょう…。


« アクセサリー | トップページ | お久しぶりです »

コメント

北海道も夏は結構暑いんだっけ。日中と夜では寒暖の差があるのかな?せめて夜中は涼しければいいけど。いずれにせよ冷え冷えすのこは必需品だよね!モン君、今は全然興味がないみたいだけど(笑)・・・モン君の後ろ姿がセクシーだわheart04

↓みんなアクセサリーとっても似合ってるlovelyかわいいheart04

>るみぽんさん
夏はそれなりに暑いですが、クーラーが必要なほどではないです。
こっちに来る時に置いてきたので、余計に必須なんですよ~。

アクセサリー、可愛いですよね。
お花がとっても可愛いわ。

あきりーなさん、お久し振りです
なかなか社会復帰出来なくて、携帯からお邪魔しています

しばらく更新されていないようですが、お忙しいのかな?
体調崩したりされていなければ良いのだけど…
みんな元気にしてるのかなぁ?

ではでは、また遊びに来ますね~

>くろママさん
お久しぶりです~。

大丈夫ですか??
私の方は、デジカメの電池がなくなったり、時間がなかったりでかなり放置状態です。
近々復帰予定ですので、また遊びに来て下さいね。

そちらはもうかなり暑いんでしょうね。
お体を大切にして下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/21482437

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えすのこ:

« アクセサリー | トップページ | お久しぶりです »