2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 水切りカゴトイレその後 | トップページ | 冷え冷えすのこ »

2008年6月 5日 (木)

アクセサリー

うさ友のminaさんから、アクセサリーを頂きましたheart01

ほら、ゆんちゃん見て~。


08060443_2



残念ながら、テトちゃんからでもゆき宛てでもないよ(笑)
minaさんから私宛てだよ。

中には、私用にブレスレット、ペンダント、ストラップ、指輪が、それとうさーず用の耳飾がありました。
うさぎ用のは、以前テトちゃんが着けていて、私が可愛いを連発していたやつです。

早速、3匹につけてみました。
まずは男子。


08060434



08060423



可愛いですね。でも、花が一番似合うのはやっぱり可愛い子。


08060433



可愛い~shine
やっぱり花は女子ね!!

そして、私のブレスレットです。


08060444



minaさん本当に、ありがとうございました。
大切に使いますねhappy02

というか、たかだか録画しただけなのに、こんなにすみませんです…sweat01

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




« 水切りカゴトイレその後 | トップページ | 冷え冷えすのこ »

コメント

いやーん!可愛い~happy01
男の子でも可愛いですわん♪
今度、それを付けてあきりーなママさんとお揃いで
うさんぽだねhappy02

気に入っていただいて良かったです~。
いえいえ、全然対した事ないので。
2回も録画してもらったので、2回分のお礼という事なので。

耳飾、ちゃんとつける事出来て良かったぁ。
とっても似合ってますよ~。
モンちゃん用には、もっと明るい色にすれば良かったかな?
ゆきちゃんとふぶきちゃんは、どんな色でもバッチリ似合いますね~heart04

また何かあったらよろしくお願いします(笑)

>furuさん
男子もイケテますか?w
うさんぽ、したいです~。でも、ふぶきなら置物になるのでいいのですが、男子はアクティブなので落ちてしまいそうで(^^;;

>minaさん
ありがとうございました!!

モン君がオレンジだったかもですね。
ゆきとふぶきは白いのでw

いつでもどうぞ~。
といっても、中々北海道ローカルは来ないでしょうが…。
まあ、大泉洋のネームバリューで彼のテレビは最近大物も出ているみたいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/21422045

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« 水切りカゴトイレその後 | トップページ | 冷え冷えすのこ »