2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男子戦争 | トップページ | アクセサリー »

2008年5月28日 (水)

水切りカゴトイレその後

先日、某カフェで友人とお茶をし、そこにうっかり忘れ物をしてきてしまいました。
後で気がついて電話をした所、「ありました」と言われたので、水曜日に取りに行く旨を伝え、今日取りに行ったら――
何と、見当たらないと言われましたsweat02


どういう事ですかね?
こっちは電車代までかけて行ったんですよ?
電話を受けたスタッフを探して、もう1度探して連絡すると言ってきましたが。


同じ接客業として、スタッフ同士の情報の共有って当たり前だと思いますが。
報連相がなってないですな。


かなりむかついたので、愚痴から失礼致しました。


さてさて、先日買った100均の水切りカゴトイレ。
以前の写真はコチラ。


080506342



何とか使っていたようですが、それがたった数日でこうなりました。




Pict0027




おやや?(笑)



何故かと言うと、軽いためうさぎたちが加えてひっくり返すので非常に意味がなかったのです。
それで、いつものトイレをはみ出してしまうふぶき用に、はみ出してもマットが汚れないように受け皿にしました。


まあ、これはこれでいいのですが……。


そんなこんなで、活用はしていますよ。



本日のおまけchick

Pict0024

びろ~ん。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
釈然としない、あきりーなに1票を。



« 男子戦争 | トップページ | アクセサリー »

コメント

ご無沙汰です!

…、そりゃ愚痴から始まりますよー。ひどい。
なんなんでしょーね?!

そして、ダブルトイレ!
さすがふぶき女王サマ(笑)。

>まきんこさん
こんにちは!!

久々なのに、いきなり見苦しい愚痴で失礼しました~。
でも、なんじゃい?って感じですよね?

ふぶきは、トイレに逆に座るとお尻がはみ出すので、丁度いいかなぁと思って。
2段構えは、女王様使用(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/21247233

この記事へのトラックバック一覧です: 水切りカゴトイレその後:

« 男子戦争 | トップページ | アクセサリー »