2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新しいトイレ | トップページ | 乾燥野菜 »

2008年5月13日 (火)

寒いっ!!

ここ数日、3月末?ってくらいに寒いですね。
気温は一桁な上に、冷たい風が……。
花も咲き始めてきているのに、寒々として可愛そうです。

一週間ほど前までは、初夏?ってくらいに暖かかったので、張り切ってコタツ布団をしまってしまったので、仕方なくホットカーペットをつけています。
そうなると、ぬくぬく好きなゆきは幸せです。


08041174

しかし、ふぶきは暑がりなので、ぬくぬくゾーンからは外れて寝ます。

こんな姿も可愛いのですが、もう少し暖かくなって欲しいなぁと思います。
体がついていけないsweat01


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
春はどこへ行ってしまったんでしょう?



« 新しいトイレ | トップページ | 乾燥野菜 »

コメント

本当に…暑くなったり寒くなったり、なんなんぢゃ!!punchと言いたいですよねthink
少し前には半袖Tシャツでも暑かったのに…

大阪は昨日の夜中に土砂降り&雷がすごかったです
うさぎって雷平気ですよね~
うさぎより強いワンコは恐がるのに…不思議なもんだ

>くろママさん
本当ですよね。
そちらは30度いきましたよね、確か。

土砂降りですかrain
雷、最初の1度だけは驚いて立ち上がってましたが、次からは無視です(笑)
意外と平気ですよね~

先日はお立ち寄りいただいてありがとうございました。
これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

ところで、↓の記事、新しいトイレ…
多分それと同じものと思うのですが、うちでは以前モルモットのベッドにちょうどいい大きさでした。
ということは、あきりーなさんちのうさー'sは相当(うちと比べて)ショートサイズなんですねぇ。
なんだか炎龍が来てからますます、通常のウサギのサイズがわからなくなっています。

それにしてもお寒いですねぇ・・・
今夜はついにストーブのスイッチを押してしまいました…

>Linさん
こんにちは~!!
こちらこそ、よろしくお願い致します。

炎龍ちゃんと比べたら、小さいとは思いますが、ふぶきは3キロ超えてますよ(^^;;
そんなに小さくはないです。
モルのベッドにはちょうどいい大きさかもしれないですね。

ストーブ恋しいですよね。
実家では灯油があるので、つけてました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/20937722

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いっ!!:

« 新しいトイレ | トップページ | 乾燥野菜 »