2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 乾燥野菜 | トップページ | 水切りカゴトイレその後 »

2008年5月25日 (日)

男子戦争

ものすごく発情していますよ、男子。
かなり、トイレを無視して自由にシッコをしています。
そして、ホリホリ合戦。
こうなったら手のほどこしようがないので、治まるのを待つしかないです。

発情って、何故か不思議な物で、男子組と女子で微妙に時期がずれるんです。
なので、3匹一斉にグレると言う事はなく、どちらかが荒れたらどちらかはいい子なんですよ。


08050639

ゆき「僕らはいつでもいい子なのにね」
ふぶき「当たり前よ」

何か勘違いしている2匹。

でも、最近寝ている時間が増えたような気がします。
この子らももうすぐ3歳。
そんなお年頃になってきたのですね。

さて、大したネタもないので、本日はゲスト登場。
実家の母親にデジカメを借りたら、中に実家の犬’sの写真があったのでUP。

手前のほうは、昨年の11月に我が家に来た弟です。
1歳間近で売れ残っており、かなり安値になっていた子です。
奥はもう10歳になる子です。

0805257

犬によるブログ乗っ取り計画、実行中……??w

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
うさぎは寝てばかりなので、ネタがないんです(笑)

« 乾燥野菜 | トップページ | 水切りカゴトイレその後 »

コメント

確かに ̄(=^ー^=) ̄ は寝てばっかかもcoldsweats01
やけに静かだな我が家のうさーずは
みな寝惚けてます(爆)
私が寝る頃に元気に動き出すんだよな・・・▄█▀█●

>furuさん
やけに静かなんて、いいですね。
発情は終わりました?
furuさんって、遅くまで起きているイメージがありますので、うさーずはかなり深夜から活動しているんでしょうね。

あきりーなさんちの男子は、みな現役さんですか?
うちのラム坊は子供のうちに去勢していただいたので、ここずっと…カクカクの相手をさせられるということからも遠のいています。
もっとも、男子じゃなくても、女子でも現役のうちは盛んにカクカクを仕掛けてきた子もいました。
あんまり時期は関係なく、いつでもって感じでしたね~

まだ炎龍が現役女子ですが、もしこの巨体でカクカクをせがまれたら・・・・・・
打撲と流血の日々まちがいなし。

今のところ彼女にその気がないのが幸いです(笑)

>Linさん

全員隠居です(笑)

見事に避妊去勢しましが、スプレーだけが残ってしまって…。あ、ゆきのカクカクも残りました。
イライラも多少は残りました。

……残ってばっかりですね(苦笑)

ふぉーちゃんが、カクカクしてきたら確かにど迫力ですね。
でも、やらない子はやらないですからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/21165293

この記事へのトラックバック一覧です: 男子戦争:

« 乾燥野菜 | トップページ | 水切りカゴトイレその後 »