2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 徹底的ブラッシング | トップページ | オヤツの時間は何時? »

2008年4月27日 (日)

ツンデレな女王様

本日も3匹ブラッシング。
このままだと、GWは予定は?と聞かれたら「うさぎのブラッシング」としか答えられなくなりそうです。

さて、我が家のツンデレ女王様は、本日もご機嫌麗しゅう。

08042709

ツンデレと言いましたが、ふぶきの場合はツンが9割、デレは1割ほどしかありません。
その1割は、食べ物をねだる時です。

08042710

気分が乗らない時はナデナデすらも拒否(逃げるか、ブーブー鳴きます)
旦那にいたっては、ほとんど撫でさせてもらえませんsweat02
多分男性が嫌いなのでしょう。




個人的に嫌われているのでなければ、の話しですが。




トイレはあちこちにし放題、ゆきのオヤツを奪い取り、気に入らなければブーと鳴く。

そんなふぶき様の最近の日課は――

08042078

ゆきにさせる毛づくろいです。
もう、先住の威厳なし。
何人たりとて、そのお姿にひれ伏すしかないのですね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
態度も体も一番ビッグなふぶきに一票pig





« 徹底的ブラッシング | トップページ | オヤツの時間は何時? »

コメント

こんにちはhappy01
ふーちゃんは、やっぱり女王様じゃなくっちゃねnoteふーちゃん、前よりモコモコした感じに見えるけど、毛のせいかな?(もしかして少し太った?違ったらごめんちょ)GWのブラッシングは大変そうだ!!モン君やゆきちゃんもこんもり抜けたみたいだし(笑)
あきりーなさんも膀胱炎もう大丈夫みたいでよかった~。でも疲れをためないようにねscissors

ふぶきちゃん、素晴しい女王様ぶりshine
デレも渋々なんですね(笑)
ゆきちゃんも女王様にひれ伏しながら、ラブラブheart04のご様子
動物の世界って、やっぱり何かと女性上位ですよね~

>るみぽんさん
太ったんですよ、3匹共確実にsweat02
特にふぶきは避妊してから益々太ったでしょうね。
でも、モンは余計な毛を取ったからか、少しスッキリしたような…。

ありがとうです。
4月が終われば、少し仕事も落ち着くはずです~。

>くろママさん
デレな時が少なすぎる上に渋々ですから(笑)
ゆきはその点、いつでもナデナデOKです。

やっぱり子孫を残してくれる女が強いんでしょうね。
ふぶきは態度もでかい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/20607685

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレな女王様:

« 徹底的ブラッシング | トップページ | オヤツの時間は何時? »