2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アベシ!! | トップページ | 春といえば »

2008年4月 1日 (火)

さむ~い

寒い日々が続いていますね。
冬のコートをもう一度着たいです。

指の通院、まだ続いておりますdown
3日に1度、消毒しに通っているのですが、先生から「キャベツの人」という呼称をいただきました。
どうなんでしょう……。

さてさて、4月だとういうのにこの寒さ。しかし、うさぎにはそんな事は知るよしもなく――

08032247

うさぎたちはのん気にマーキング&換毛に忙しいです。

高校卒業して短大生になる年のエイプリルフールで、わざわざ同じ短大に通う友人Tの家に「短大火事になったから入学式延期だって」って電話をしようとし(その時点で相当の暇人)、友人が出た途端に爆笑して不審電話と間違えられた経験があります。

当時は携帯なぞなかったので、誰からかかって来たかも分からなかったですからねぇ。

今では新しい年度の始まり――程度にしか思いませんね。

最後はふぶきさんのセクシーショット。
相変わらず、寝ながらの●です。

08032865

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
嘘はいけないよ、嘘は。うん。



« アベシ!! | トップページ | 春といえば »

コメント

こんにちはnoteブログでは久しぶりheart04ココログもいつの間にか絵文字が使えるようになってたんだねwinkふーちゃんもゆきちゃんもモン君(そーだ、正式名はモンブラン君だったんだよねhappy01)も、より一層元気そうでよかったlovelyふーちゃんの●三昧画像をいきなり見れてラッキーwinkでも、あきりーなさん、指、大丈夫sign02ちゃんと先生のokサインが出るまでhospitalに通い続けるんだよgood私も今回の入院で思ったけど、動物の回復力ってホントすごいよねsign03私なんか術後は何度も痛み止め打ってもらったけど、ぽんちゃんの時なんかそんな薬出なかったしthink
こちらもまだ朝晩はかなり寒いから、北海道の春はまだもうちょっと先かな?うさーず達の益々活発な画像(やっぱり●てんこ盛り画像happy01)を楽しみにしてるねscissors

>るみぽんさん
お!!
復活ですか?体調はどうですか?
もう退院なさったんですか?

いきなりふぶきの●とは、やはりるみぽんさんとうさぎの●は切っても切れない縁で…(笑)
指は、今日で通院終了しましたscissors
るみぽんさんも、完全復活までご自愛下さいね。

ゆきちゃんのお鼻がふくらんでる…catfaceううさぎのふくらんだお鼻って好きですheart01
ふぶきちゃん、すんごい●ですねぇ~
元気な証拠だ!

>くろママさん
いいですよね~全開の鼻!!
ものすごくクンクンしている姿が可愛くて。
ふぶきは、●女王ですから(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/12028172

この記事へのトラックバック一覧です: さむ~い:

« アベシ!! | トップページ | 春といえば »