2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春眠 | トップページ | べらんぽ~ »

2008年4月15日 (火)

少し落ち着いた?

膀胱炎は自力で治しましたscissors
体調崩しやすいので、気をつけなくては。

さてさて、うさーずのスプレー合戦ですが、こっちも少しは落ち着いたかな?
ふぶきが、7割程度トイレに座るようになりましたw
しかし、トイレに座って●をした後わざわざトイレから下り、シッコをマットの上でするという訳の分からぬ行為をしたりもしていますsweat02

08040569

自由すぎなんですよ。

スプレーは落ち着いてきたようですが、換毛はまだまだですね。
つながり●の大王は、今日もダメ●です。

08040568

夏毛になると、グレーの色が少し茶色っぽくなるのです。
まだ、濃いグレーのままですね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
模様も少し替わる、お洒落さんなゆきに一票おねがいします。




« 春眠 | トップページ | べらんぽ~ »

コメント

膀胱炎、私は何度かなったけど全部が急性・・
トイレ行こうっと→あれ、出ない→病院に・・!!→震えが来て立てなくなる。

この間20分。立てなくなったら歩けません。病院にも行けません。親に電話して運んでもらう(笑
あまりにも兆候がないから予防も出来ないし、来たと思ったら手遅れって腹立つ。どうしろと!

私も若い頃はよくなりました。
温かいお茶とかをがぶ飲みして、バファリンとか飲んで,ストーブの前でじっとします。
繰り返しお茶を飲みつづけて、膀胱のバイキンを出してしまう戦略です。
ただ、マイミクさんは血尿が出たりもしてたので、30代にはいると要注意なのかも?

>きよっぴー
急性ってあまり聞かないけど、そんなに怖いんだね。
結局、普段の予防が肝心ってこと?
普段から代謝よくしろってことかな。

>カズママ
若い頃とか言わないの!(笑)
何だかものすごく老けた感じがするわ。
昔は市販していた膀胱炎の薬も、今は処方箋がないと買えないしね。お茶しかないんだよね~。

私、おじいちゃん膀胱癌で亡くしているし、甘くみないようにするわ~。

膀胱炎、治って良かったですね!happy01

写真のふぶきちゃんが妙にセクスィーじゃないですか?(笑)

くろはまだ換毛は始まってません
でも食欲旺盛になってるから、もうすぐかも…

>くろママさん
ふぶきは何故か、セクスィーなお尻になるんですよ(笑)
男子はそうでもないので、お尻の構造の問題なのかも?
ふぶきのこのお尻、大好きです。

換毛時は本当によく食べますよね~。
ペレットをあげる時、食われるんじゃないかと思うほど目つきが…sweat02
本当に草食動物なのかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/20262591

この記事へのトラックバック一覧です: 少し落ち着いた?:

« 春眠 | トップページ | べらんぽ~ »