2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春といえば | トップページ | 少し落ち着いた? »

2008年4月11日 (金)

春眠

年中眠いあきりーなです。
しかし、ここ数日の寝不足で体力が落ちたからか、膀胱炎が再発してしまいましたdown
まあ、軽い症状ですんだのでとにかくお茶を飲んで菌を出す作戦です。

さて、タイトルはモン君の事です。
昨日、こんな格好で寝ていました。小屋を無駄に使っています。

08041175

小屋の半分を無駄にしています。
4分の1のスペースにキツキツで入っている状態です。当然足は伸ばせません。
なぜ、ここまでしてこの狭いスペースに入りたいのでしょうか……。


08041176

それにしても、相当眠かったらしく、かなりこの状態で寝ていました。
夜の12時くらいといえば、うさぎは活発な時。
我が家の


落ち着きのなさNO1


モンブランがこの時間にずーっと寝ているなんて今までなかったので、少し心配になってきました。

試しにブラッシングをしてみても、じっとしてます(あり得ない!!)
草を新しく入れても食べにいきません(青天の霹靂!!)

具合悪いのだろうか……でも、足を伸ばしているという事はまだ少し余裕がある証拠だろう……。
少しじっと見ていましたが、相変わらず寝てばかり。

今度はペレットをひと粒差し出すと、

食べましたsmile

本当に眠かったようです。

朝起きたら、むちゃむちゃいい●をし、草をモリモリでした。
健康って一番ですね!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
でもバタバタ暴れていると、少し大人しくなって欲しいとも思うのです;;



« 春といえば | トップページ | 少し落ち着いた? »

コメント

モンくん、よっぽど眠かったんでしょうね(笑)
食べないと具合が悪いのか心配になるけど、しばらくするとケロッとして食べる事って多いですよね~coldsweats01
膀胱炎大丈夫ですか?
私も冷えたりするとすぐ妙な感じになるんですが、カイロとかで温めるとかなり効果的ですよ
お大事に

>くろママさん
具合が本当に悪いのならば、様子見なんてしたくないし…かと言って、眠いだけで病院行ったら馬鹿みたいですしねsweat01
難しい…。

温めればいいんですね!それはいい事を聞きました。
代謝をよくしようと言う事なのかしら。
大分よくなりましたよ。

人間様もこの時期は眠さとの闘いですからねdespair
(自分の場合はgameのやり過ぎ???爆)

我が家のうさーずもデレェ~として
食事もいつもならまっしぐらなのに、
時間を分散して食してるですわ・・・。
みんな一緒?sad

膀胱炎とは・・・大変ですね。
って言ってる自分も耳鳴りで・・・凹んでます。
子供の頃からだけど、今回は特に酷くて・・・。
まっ、音楽聴きながらだと、さほど気にならないので
色んな音楽を久々に聴き捲くってますわ♪
お身体、お大事に・・・。

>furu殿
いやはや、でもゲームはいいストレス解消ですからな(笑)

我が家も眠そうにしてますよ~。
ご飯は元々分散派なんだけど、その時の顔つきが「眠い~」って言ってそうな目happy02

耳鳴りは、大変ですねsweat01
この時期はやっぱり気温差が激しくて、体力低下しているからでしょうか…。
音楽聴いていたらいいんですね♪
耳元でいい声聞いて、癒されて下さい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/20160157

この記事へのトラックバック一覧です: 春眠:

« 春といえば | トップページ | 少し落ち着いた? »