2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し落ち着いた? | トップページ | 徹底的ブラッシング »

2008年4月19日 (土)

べらんぽ~

ここ数日、暖かい日が続いています。
今年の冬は厳しかったようですが(何分、4年ぶりなのでよく分からなかった)、暖かくなるのも早かったようです。
何と、桜の開花予想が4月中だとかcherryblossom
いつもならGW明けなんですけどね。

そんな中、今日は天気もsun気温も申し分がなかったので、洗濯物を干す間、うさぎたちのベランポをしました。


08042083


たまには、日光を浴びる事も必要なんだって。
けど、こんなコンクリートの床じゃ、あまり足にはよくなさそうですが。

少しでしたが、ゆきは走り回ってました。


08042084


柵から落ちないように、プラ板を立てかけています。

お次はモンブラン。


08042085


相変わらず、連れてくる途中の抱っこで大騒ぎです。


08042086


外にいた中学生の集団の声が嫌だったのか、はたまた抱っこが嫌だったのか、足ダンをして室内に逃げ込んでいまいました…。
雪の上ではあんなに楽しそうだったのにぃ。

さて、ベランポも終了。






…………何か忘れている?








ふぶき?






ふぶきなら、コタツから一歩も出てきてませんよ?w



08042082


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
日光を浴びると、ビタミンが製造されるんですのよ。




« 少し落ち着いた? | トップページ | 徹底的ブラッシング »

コメント

ベランポか~楽しそうなのに、モンくんは何が気に入らなかったんでしょうねぇsweat01
ゆきちゃんは堪能したようですねhappy01
でもコタツから出てこないふぶきちゃんて…sweat02
よっぽど面倒臭かったのかなぁ

くろはああ見えてかなりのビビリなので、ベランダになんて降りられませんcoldsweats01

>くろママさん
モン君はアクティブなので、うさんぽ向きだとは思うんですが…どうしたんでしょうか?(笑)
ふぶきは、洗濯干しが終わった頃出てきて涼しい顔をしていましたよ。

くろ君は繊細なんですね~。
固まってしまうタイプかな?

ぺらんぽ、我が家もさせなくちゃなぁ。
ただ・・・、下の階の人が我が棟で一番の問題家族だから。
飛び糞とか飛びちっこが掛かったらと思うとねwobbly

でもうさーずのためだからな。
よっし!行くぜ、ヤロー共dash

>furuさん
私も下のオヤジに見つからないように気をつけながらでした(笑)
この時期、毛の飛び散りも気をつけないといけないですよね。
他の部屋の洗濯物に抜け毛が付いたりしたら大変sweat01

また、furuさん家のうさーずとうさんぽしたい~。

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/20387612

この記事へのトラックバック一覧です: べらんぽ~:

« 少し落ち着いた? | トップページ | 徹底的ブラッシング »