2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春のモンブラン祭り | トップページ | 雪の下には……。 »

2008年3月13日 (木)

2年目です

3月12日は、ふぶきの2回目のお迎え記念日ですheart
ホームセンターのケージの中で、気だるそうに足を伸ばしてゴロン寝した姿にやられて、丸2年ですよ。
懐かしいなぁ。
仕事中にまだいるか電話をして、帰りに迎えに行ったんだっけ。


0603116



来た日のふぶきです。
たてがみが少ないですね。でも大きさはさほど変わっていないと思います。
あ、でも2キロは超えてなかったっけかな。

さて、うさぎのお祝い=ごちそうと言うと、我が家では高い確率でこれです。

08031435

イチゴ~note
人間&うさーず男子組もご相伴に預かりました。


08031438

え?君が来た日だよ?忘れちゃったの?

2年経ったのですから、もう少しフレンドリーな態度をとって欲しいものです。
相変わらずの、クールっぷり。

さて、イチゴの醍醐味は食べるだけではありません。
白い毛ならではの楽しみかたですが――


08021443



口の周りが赤くなるのを思いっきり鑑賞


08021444



ほら。


08031445



可愛いheart04


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
あれ?ふぶき(主役)よりもゆきの写真多い?



« 春のモンブラン祭り | トップページ | 雪の下には……。 »

コメント

ふっきー、お迎え2年目、おめでとう~shine
今ではモンくんも増えての大所帯。
これからも楽しくネ~。
いちごは美味しかったかな?

お口が真っ赤なゆきちゃんとふっきー。ほんと、可愛いね。
武蔵には出来ないわ・・・爆

>furuさん
ありがとうhappy01
これからも女子組(ふぶき&あずゅ&ぽんちゃん)としてよろしくね。
イチゴ、甘かったです。そろそろシーズンかな。

モン君も見えなかったです<口周り
白い毛色ならではですね~。

こんばんわ。お邪魔します。
徐々に近づいてくる姿が可愛いですね♪
うちの仔は、イチゴのヘタしか食べてくれません;;

>otonaーusagi社さん
初めまして♪
口が可愛くて、シャッター押しまくっていたら偶然撮れました(笑)
ヘタしか食べないなんて…贅沢なイチゴの楽しみかたですねw

わたしもふぶきちゃんの近づいてくる姿を密かにチェックしてました(笑)
くろもいちご好きです~食べるようになるまで数年かかりましたが…しつこく差し出してたら食べるようになって、今では大喜びですwink
赤くなったお口…口紅塗ってるみたいでカワイイんですよね~heart04

>くろママさん
意外と好評(笑)<ふぶきの近づき

うさぎは慎重ですからね。美味しいと分かるまで、結構警戒するんですよね~。
くろ君も赤くなります?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/11287831

この記事へのトラックバック一覧です: 2年目です:

« 春のモンブラン祭り | トップページ | 雪の下には……。 »