2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しゃっきりポーズ | トップページ | 2年目です »

2008年3月 8日 (土)

春のモンブラン祭り

今週末は、やっと暖かくなりましたねsun
天気予報も5度だとか8度だとか、景気のいい数字になっていました。
しかし、雪が中途半端に解けてザクザクなので歩きづらいです。
一気に「ボッ」って蒸発spaしてくれないでしょうか……。

さて、先日モンブランがカブト虫の幼虫のような格好で寝ておりましたので、激写camera


08030827



こんなに丸まらなくてもいいのに……。


08030829



絶対、この子太ったと思う。
二重アゴになているしsweat02
家に来たから太ったのか、去勢したから太ったのか……(遠い目)


でも、
08030830



口が可愛いから、問題ない!!!


2歳を超え、少しずつ落ち着いてきた(本当に少しですがsweat01)うさーずですが、最近モンブランはまたアクティブな趣味を思い出しました。

最近やっていなかった、


ケージ登り。


08030833



システム、オールグリーンのサインは出てませんがcoldsweats02

でも、モンブランなら3倍速い気がします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
坊やだけどね。



« しゃっきりポーズ | トップページ | 2年目です »

コメント

本当にカブトムシの幼虫だ(笑)bleah
うさぎのヤバイ目って、ちょっとコワイですよねcoldsweats01
モンくんはまだお腹がたるんでないから大丈夫ですよ
くろなんて…ぽよぽよですから…down

うさぎって高い所好きですよね~
モンくん、怪我しないように、ほどほどにね!

>くろママさん
ゆきは瞳の周りが白っぽい青なので、一層怖いんですよsweat02
ゆきもポヨポヨですよbomb

高い所好きなくせに、物陰も好きなんですよね(笑)
でも、ケージの上は危ないので止めて欲しい~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/11081633

この記事へのトラックバック一覧です: 春のモンブラン祭り:

« しゃっきりポーズ | トップページ | 2年目です »