2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2年目です | トップページ | アベシ!! »

2008年3月22日 (土)

雪の下には……。

ここ数日、春めいた日が続いています。
あれだけ積もった雪もほとんど解け、かなり道には埋まっていたゴミが散乱しています。
そんな中、昨年の暮れに落とした物が発見されました。

エンジンスターターのリモコンです。

エンジンスターターとは、雪国ではかなり便利グッツとして重宝されるもので、離れていても車のエンジンをかけることができるのです。
エンジンを温めなくてはいけないので、昨年買ったのですが、すぐに落としてしまったのです。

仕方がないので、買いなおしたのですが……。
それが出てきたのです。


080322452

ごもっともですsweat02

リモコンだけで5800円もしたんですよannoy
トホホ。

08032263

昨年から、無駄な出費が多いなぁ。
金運が下がっているのかしら?

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

風水では、台所が金運らしいです。汚いからダメなのか?


« 2年目です | トップページ | アベシ!! »

コメント

モンちゃんの一言が・・・痛いでありますbearing
でも大金叩いて手にしたものが見つかったのね。
ってか、雪に埋もれてても使えるのかな???
と、余計な心配している私は鬼か???苦笑
嫌なことの後にはきっといいことが待っているから。

昔ポケベルかPHSを、フカフカの雪の中に落として、血眼になって探した事を思いだした・・・
落ちてたスターターは使えそう?
一度スターターの便利さを味わったら、ナシでは生きられないよね。

>furuさん
結局、新しい方しか使ってないであります。
これが使えるかどうかも確認していなかったよw
昨年なくした物が今年になって出てきたって事は厄払いのお祓いに行ったおかげだと、信じています。

>カズママ
フカフカの雪の中に落としたら、探すのかなり大変だっただろうね(笑)
しかも、濡れただろうねぇ。その後ベルだかPHSだかは使えたのだろうか。
マンションの駐車場で鍵つけてエンジンかけたまま放置するのも嫌だし、結局買ったんだけど…。
トホホでした。

高いんですね~5800円なんて!!coldsweats02
でも雪に埋もれてて大丈夫なんですか?
ふぶきちゃんにもモンくんにも責められて…あきりーなさん、可哀想…bearing
ゆきちゃんは味方してくれましたか?

>くろママさん
本体+設置料で、最初は1万5千円したんですよ~bearing
この写真を撮った後、2個一緒に保管したので、どっちが古いのか分からなくなりました(^^;;
うさーずは基本的にそういうサービスはしてくれませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/11656770

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の下には……。:

« 2年目です | トップページ | アベシ!! »