2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まだまだ寒いですね | トップページ | お口ファンに捧げます »

2008年2月21日 (木)

ミニレッキス?

お~。ココログもとうとう絵文字が使えるようになったのねgood


「うさぎと暮らす」の最新刊を買いました。
今号の表紙はミニレッキスheart04
何て可愛いんでしょう。

そういえば、我が家にもレッキスがいましたね。


08022116



いるじゃない。
ふーちゃんたちのお隣さんだよ。よく、檻越しに喧嘩しているじゃないの。

ねぇ、モン君。


08022119



…………。

あれ、あきりーなの勘違いかな。
何か今、モグラみたいのがいたような………sweat02


08022117



あ、やっぱりうさぎだった(笑)

しかし、気を抜くとすぐうさぎ以外の何かになってしまうのでした……。

それにしても、うさ暮らの表紙のレッキスちゃんたち、まつ毛長いなぁ。
ヒゲがチリチリなのは一緒だけど、こんなにまつ毛長いなんて。
モデルさんは違うねぇ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
うさぎだ!と自己主張しているモン君に、クリックを。


« まだまだ寒いですね | トップページ | お口ファンに捧げます »

コメント

『うさ暮』のうささんたちはホントに
「マジに一緒???」と思うようなうささんばっかだよね。
小次郎もジーッと本見てたけど、
「オレの方がカッコいいもん(`^´)」って
言ってるかどうか・・・苦笑
モンくん、だけど凛々しいよ♪
お目目もキラッと輝いてる☆素敵だわん!

絵文字、使えるようになったねんhappy02

>furuさん
あの表紙の写真、ストーリーがあって毎回楽しみなんです。
でも、本当、どの子も可愛いheart01
コジ君、密かな闘志を燃やしているのね(笑)
家の旦那に言わせると、「どんなうさぎよりもあずゅが一番」らしいよw

モン君は眠い時、ものすごくオカシイ顔になります。

>気を抜くとすぐうさぎ以外の何かになってしまうのでした……

ホントにその通り!
違う生き物に変身を遂げますよね。。。
うちもモグラ系。
気を抜いてる時の顔ったらgawk

>まきんこさん
何を仰る!!
タビ子ちゃんは、とっても美人さんじゃないですか。
モン君はヒゲがないせいで、一層可笑しい顔になります。

うっわあ、ムーミンじゃーん。
すごいムーミンに見えるんだけど!

>きよぴー
確かに顔長いからね(笑)<ムーミン
ムーミンなら、スナフキンが欲しい。

モグラのモンくんもなかなかいい味出してますねlovely
でも本当にちょっと気を抜くとうさぎじゃなくなりますよねぇ…
くろは最近太ったので、ぶっといツチノコになります…crying

>くろママさん
ゆきもツチノコになりますよ(笑)
あの、お腹の所のつぶれ具合、すごいですよね。
でも、うさぎが気を抜くとこんなに可愛くなくなるとは…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/10672461

この記事へのトラックバック一覧です: ミニレッキス?:

« まだまだ寒いですね | トップページ | お口ファンに捧げます »