2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 灯油代 | トップページ | ミニレッキス? »

2008年2月16日 (土)

まだまだ寒いですね

先週から風邪を引きました。
かんでも、かんでも鼻は詰まり、咳が出てかなり辛かったです。
しかし、熱はないので仕事へ行きましたが、ウイルスを撒き散らしてしまいました(^^;;
だいぶ良くなってきましたが、年々治りが遅くなってきていますね。

う~む。

さて、我が家のうさーずは毎日元気・元気。
仲良く皆で外トイレへ座っていました。


08021709



逆から見るとこんな感じ。


08021710



今は縄張り戦争が再燃してきましたので、かなりあっちこっちへ粗相をしています。
多分、一番その習性が残っているのはふぶきでしょう。
モン君も一時は全く外トイレを使わなかったのに……。
まあ、トイレでしてくれるならば御の字です。

所で……最近の原油高騰のあおりで、とうとう今食べている「バニーセレクション」も値上がりだそうですね。
1,5キロを1袋半ちょっと食べるので値上がりは厳しいです。
1700円くらいになるとか。
気温もそうですが、財布も極寒の我が家です(T_T)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
財布の中だけでも春が来て欲しい……。クリックをお願いいたします♪


« 灯油代 | トップページ | ミニレッキス? »

コメント

風邪大丈夫ですか?
本当にまだまだ寒いので、お大事にしてくださいね

仲良くトイレに座ってるなんて、なんだか面白い~(*^o^*)

バニセレも値上がりですか…いろんな所に影響が出てきますね…(>_<)

ほうほう、粗相は縄張り戦争なんですね。
参考になるなぁ。ダッシュもこの前してましたよ〜。(泣)

バニセレ値上げですか。。。
牧草も高くなったし、せめて、ぴょん太だけでも。。

>くろママさん
ありがとうございます~。
風邪はだいぶよくなりました。

一匹がトイレに座ると、何故か寄ってきます。
連れションですよね(笑)
バニセレ、高くなりました。牧草の値上げがないことを祈ります。

>うどん父さん
ダッシュ君も、まだまだ現役ですね~。
うどん君はどうなんでしょう?

ぴょん太は値上がりしていませんか?w
それが長生きの秘訣ならば、我が家も変えたいくらいです。
あのパッケージ、店頭で見ても眼をひきますよね。
しかもあの気の抜けたイラスト。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/10547566

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ寒いですね:

« 灯油代 | トップページ | ミニレッキス? »