2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新牧草フィダー | トップページ | 雪遊び »

2008年1月16日 (水)

寒さ対策

連日寒い日が続いていますね。
8日連続真冬日だとか。とはいえ、1月なので真冬日が当たり前なんですけど。

私たちが引越しの際に、必須条件に入れていた「鉄筋マンション」のおかげで、部屋の中はそんなに寒くはなりません。
朝起きてストーブをつけると、10度はあるようです。
なので、現在うさぎの防寒はペット用ヒーター+ケージをタオルケットで覆うだけです。
張り切って買ったカーボンヒーターは出番なしです(^^;;


0810913



氷点下って言うのは、外へ出たくなくなる指数の事だよ~。
氷点下になったら、一日中こうしていたいものです。


07121779



これからが冬本番。
寒いのは我慢するけど、吹雪が嫌~(><)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
寒い冬にくじけそうな私に1票を(笑)

« 新牧草フィダー | トップページ | 雪遊び »

コメント

もこもこしてるから、寒さには強そうだけど偏見?
鉄筋はあったかいよねー。
うちも朝つけたら16度はある。
ハムスター飼ってた時は、電気アンカをケージの下にひいてたなー(冬眠されるから)。
タオルケットかけるのね!なるほど

>カズママ
うさぎの適正温度って15度くらいから25度くらいまでと幅が狭いのよ。
多分、本来穴で暮らしているからそれなりに暖かいんじゃない?
外に出したらコタツにまっしぐらの奴らですからねぇ…。ぬくぬくが好きなんだよ。

ハムスターもあるよね、ヒーター。
そっか、ハムは冬眠するのか…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/9918361

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« 新牧草フィダー | トップページ | 雪遊び »