2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チモシーキューブ | トップページ | 野生に帰れる? »

2007年12月 3日 (月)

この生き物は一体……

我が家の居間に謎の生物が現れました。
一体、この生き物は何なのか……。


07120352



未だかつて見た事がないです。
これは何なのでしょうか……。


これでは、何とも言えないと思いますので、別のアングルから撮った写真を次はご覧に入れましょう。
ある日のことです。


07120345



あ!!!!



ツチノコだったのか!!


いやはや、妖怪コタツムリは外へ出るとツチノコへと変化するんですね。
大発見ですな。
ますます、何の生き物か分からなくなってきました。


07112094



ひいいいいいい;;
申し訳ございません。

しかし、本当にうさぎに見えないですよ…。

だって、コレだもの。


07120353



ツチノコランキングはないので、うさぎランキングに参加してます(笑)


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


« チモシーキューブ | トップページ | 野生に帰れる? »

コメント

ものずごい無防備!!
リラックスしてるのか?
ツチノコって・・・知ってる年代が限定されるって。

>カズママ
まさに、まな板の鯉状態だよね(笑)
リラックスしているんだよ。
え?ツチノコって世代関係あるの?!

うわっ・・・リラックスしてる~♪
気持ち良さそうですなぁ。
そー言えば最近、あずみが変な癖を覚えました。
「伏せになりながら物を食べる!」
どこまでグウタラなんでしょか・・・^^;
(親の私に似たか???爆)

>furuさん
ここまで無防備には中々なれないですよね(笑)
ふぶきも、寝ながら草やらペレットやら食べますよ(笑)
furuさん宅の3うさの中でも、あずゅちゃんだけということは…女子の特徴??
飼い主の真似でしょうかね~w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/9232661

この記事へのトラックバック一覧です: この生き物は一体……:

« チモシーキューブ | トップページ | 野生に帰れる? »