2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« トイレ合戦 | トップページ | この生き物は一体…… »

2007年12月 1日 (土)

チモシーキューブ

モン君が来たので(今更ですが…)、プロフィールの変更をしました。
すっかり忘れていました(^^;;


以前、牧草のおまけでもらったチモシーキューブが大好評だったので、「ゆめみるうさぎ」さんで買ってあげました。

どう?どう?


07112839



モン君、かなり黒く写ってしまったので、画面暗い方は何だか分からないかも(^^;;
奥がふぶ、手前がモンです。

チモシーキューブ、かなりお気に入りのようで、3うさ共ものすごい勢いで食べています。
これなら、チモシーのみですので、オヤツとしても最適♪
いつも飢えている我が家のうさにはもってこいですね。
でも、これをオヤツにするくらいなら普通の牧草を食べたらいいのに…(遠い目)

しかし、うさにとっては最高なこのキューブには欠点が。
これです。


07112019



屑がボロボロ落ちるのです(T_T)
これが絨毯に絡まって、コロコロでは取れないくらいです。
お皿の上に乗せてあげるのですが、絶対皿から取って床の上で食べるので、ボロボロ。


07102910


そんなキラキラした瞳で見ないで…。
屑くらいいいかって気にさせられるわ。
恐るべし、うさマジック。
すべてを許してしまう瞳ですなぁ。

ランキングに参加しています。クリックして頂けたら、励みになりますわ。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


« トイレ合戦 | トップページ | この生き物は一体…… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/9198705

この記事へのトラックバック一覧です: チモシーキューブ:

« トイレ合戦 | トップページ | この生き物は一体…… »