2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 男子換毛中 | トップページ | ふさふ~さ »

2007年12月17日 (月)

年賀状作成

前厄の今年はインフルエンザに始まりましたが、師走の今日、車をぶつけられました(^^;;
う~ん、さすが前厄締めくくり。
一時停止で止まっていたら、後ろで止まっていた車が動きそのままドン。
幸い、私には衝撃もほとんどないので車を直してもらうだけで終わりそうです。
車を所持して10年ほど。ぶつけた事はあっても、ぶつけられたのは初めてです。

さて、年賀状を作りました。
まずはゆん&ふぶの写真を。ベッドにグレーのマットを敷いて、撮影しました。


07121776



可愛くは撮れなかったですが、このまま撮影が長引けば、間違いなくゆきは冒険の旅へ出掛けてしまいそうでしたので、妥協しました(笑)

さて、次はモンです。
試しに3匹一緒に撮れないか試そうとしたのですが、ゆきが「キシャー!!」と言ったので断念。
仕方なく1匹だけです。
しかし、それでは寂しいし、ねずみ年感もでないので相棒を作りました。
彼です。


Dsc03281



千と千尋なお方。
坊ねずみです。

相棒だよ~。


07121783



気に入ったようで、ものすごく舐めています(笑)
結局モンもベッドへ連れていき、思いの他いいショットが撮れました。
お正月が終わったら、公開いたします(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
けど、印刷したらあんまり綺麗じゃなかったです(^^;;





« 男子換毛中 | トップページ | ふさふ~さ »

コメント

私も先日やっと年賀状を作りました!
でもまだ印刷だけ終わって放置です…早く書かなきゃ…(汗)
モンくん、ねずみちゃんを気に入ったんですね~
お友達が出来ましたね(笑)

ゆきちゃんのキシャーに受けました(笑)
皆仲良くしてくれるといいのにねぇ。
こればっかりは、相性があるからしょうがないですよね。
今年は、モンちゃんも加わって
どんな年賀状か楽しみです。

>くろママさん
年賀状って、買って満足してしばらく放置、印刷して疲れてしばらく放置…って感じですよね(笑)
ねずみ、ちょっと埃っぽいので舐めて欲しくはなかったです(苦笑)

>minaさん
正に「キシャー」って感じなんですよ。
仲良くしてくれれば楽なんですけど、男子同士は難しいです。
期待される程の出来ではないですが、この写真撮影の前に「キシャー」があったと思ってみて下さい(笑)

ぼう、大好き~♪

早く年明けにお写真が見たいです。
うちはまだ賀状のデザイン未定。
どうしようかなぁ。

>まきんこさん
坊ねずみ、モンの隣に置いたら小さくて「何?」状態でした(笑)
主役のはずが…(^^;;

年賀状はタビ姫様の予定ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/9445135

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作成:

« 男子換毛中 | トップページ | ふさふ~さ »