2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« この生き物は一体…… | トップページ | 挟まれたいの »

2007年12月 6日 (木)

野生に帰れる?

先日、テレビをぼーっと見ていたらNHKで「エゾユキウサギ」の特集をやっていました。


エゾユキウサギはコチラ

最近、数がどんどん減ってきているとのことで、悲しいことです。
これからの季節、食料も減ってきているので頑張って生きて欲しいです。

一生懸命雪を掘って少ない草を食べる野生の野うさぎの映像をよそに、我が家の穴うさぎたちは仰向けごろーん。
何て気楽なのかしら(笑)


07112096



いやいや、そんな野生ぶってもダメですよ。
一番野生が無理そうなのは、ゆき。多分寂しくてダメでしょうね。


07112020



モン「野生も乾燥人参やら乾燥マンゴーやらある?」

ある訳がない。

やはり、一番たくましく生きられそうなのはこのお方。


07112838



もう少しワイルドさが抜けてくれてもいいんですが…(^^;;

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
ランキングへ参加中。
1日1クリックで順位があがります♪


« この生き物は一体…… | トップページ | 挟まれたいの »

コメント

モンちゃんのお写真、いいなぁ~。
ベストショットですよ!
確かにうさーず達・・・野生には帰れないでしょうかね・・・。
我が家、たくましく育ててるつもりなんですが・・・爆
でもやっぱり、ふぷきちゃん同様、
あずゅの方が兄ちゃんたちよりたくましいです(苦笑)


>furuさん
ベストショット?!そこまで褒めていただけると嬉しいです。
あずゅちゃんも「男子はダメね」って思っているんでしょうね(笑)

敵襲って(笑)。

野生サバイバルの条件を満たすのって、
かなり苦しいですよねぇ。
雀のさえずりにさえビクビクしちゃうウチのは、
まず無理でしょうなぁ。。。

あきりーなさん、コメントたくさんありがとうございました~
師走って絶対時間が加速してると思うくろママです

くろのお祝いコメントもありがとうございました!
モンくんもお誕生日だったのですね!(もう1ヶ月位前だけど…)おめでとう!!
結婚記念日もおめでとうございます!

くろも野生には戻れないだろうなぁ…
女の子の方がたくましいのかもしれませんね

>まきんこさん
時々謎の敵に向かって足ダンをしたりしている我が家のうさぎです(笑)

ロップはそもそも野生は無理でしょうね。
雀もダメなんて、可愛いですね。

>くろママさん
体調はいかがですか?
忙しいふりをしている私です(笑)

お祝いありがとうです。
男子に囲まれると、女子はたくましくなるようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/9273981

この記事へのトラックバック一覧です: 野生に帰れる?:

« この生き物は一体…… | トップページ | 挟まれたいの »