2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさ友さんからの頂き物 | トップページ | 雪ですよ~。 »

2007年11月12日 (月)

そして誰もいなくなった

うさぎ1匹(モン)、豚1匹(ふぶき)、コタツムリ1匹(ゆき)の我が家ですが、とうとう唯一のうさぎも別の生き物になりました。


モグラに。


これが、その証拠写真です。


07110665



マーキングをふぶきがまだするので、マットを敷いているのですが、その下にもぐって、ゴソゴソしたりマットをシャカシャカしたりしています。
人間が横切る時、モグラになっていると踏みそうになるので、気をつけないといけません。


07110668



入って、


07110667



出てくる。

コタツのように、中でくつろいだりはしていないので、そんなに長い間入ってはいませんが…。
とうとう、うさぎはいなくなりました(笑)
ゆきもふぶきもコタツに入り、モンがもぐってしまうとうさぎは誰もいなくなります。
3うさもいて、誰も視界に入らないって、どうよ…(^^;;

« うさ友さんからの頂き物 | トップページ | 雪ですよ~。 »

コメント

ぷぷぷ(笑)
あきりーな邸は面白そうですね!
もぐらのモン君、顔を出した時に「!」って表情しませんか?
うちのヒゲモグラは毎度毎度「!!?」って顔をしてます。

>まきんこさん
「見られた!!」って顔します(笑)
タビちゃんも潜りますか?
ちょこっと顔出している姿が好きです。

とうとう恐れていたことが…(;´д` )
最後の砦(笑い)モンさんも、もぐらさんになって
しまいましたかぁ…。
視界に三人がいないとは逆にスゴイかも…。
とちょっと思ってしまいました( ̄m ̄*)ぷぷぷ。
でもモンさんが楽しそうで、かわいい…。
おコタを覗くと、ゆきさん、ふぶきさんが仲良くよりそって
るんでしょうね…。見たい〜っっっ(≧ω≦)

どうもお久しぶりです~。
うさフェスタの日記読ませて頂きました。
いいな~楽しそう♪

あはは(笑)
可愛いモグラ!
踏まない様に気をつけないとダメですね。

>うどん母さん
お返事が遅くなってすみません。

恐れていた事が起きましたよ(笑)
コタツを覗くと、眩しいのと寒いのでうさぎは迷惑そうな顔をします。
時々、ふぶきに足をかじられたり…。
自分が可愛そうになってきました(´д`;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8880539

この記事へのトラックバック一覧です: そして誰もいなくなった:

« うさ友さんからの頂き物 | トップページ | 雪ですよ~。 »