2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もうすぐフェスタ | トップページ | うさフェスタ1日目 »

2007年11月 1日 (木)

こたつむりの季節

めっきり寒くなってきましたね。
週末には、都市部でも初雪になるとか。ひえ~。
帰りの飛行機飛ばなかったら、どうしよう(^^;;

モン君の激しい換毛が終わったかと思ったら(まだ、生え揃ってませんが…)、今度は先住2匹が抜け始めました。
代わる代わる換毛で、嫌になってきます。
とうとうゆきの●がつながってきました。


0711011



モビールのようになっています。
またブラッシングしなきゃ駄目ですねぇ。

かなり寒いですが、まだコタツだけで頑張っています。
灯油が高いので…。
そうなると、ゆきはコタツから出てこなくなりました。


0711018



ひいい。出た、妖怪コタツムリ。
時々2匹に増えます。

今現在、うさぎはモン君だけです(笑)
1匹でもうさぎがいてよかった…。

« もうすぐフェスタ | トップページ | うさフェスタ1日目 »

コメント

この冬は電気も灯油もガスも値上げで
我々、一般ピーにはきついよね。
我が家もうさーずも床暖を自粛して、
要らないバスタオルで寝床を冷やさぬように
防寒対策です。
人間様も着込んで過ごすかな・・・。
この冬・・・手強そうであります・・・。

>furuさん
我が家もそろそろ、ケージに毛布を掛けたりしようかなと思っています。
極力、うさぎにも協力して欲しいですよね…難しいですが(笑)
今年の冬、寒いんですか?
こっちに戻ってきて一年目が寒い冬なんて…耐えられない…。

うっかりしていて、10月31日にガソリン入れ損ねたおバカな私。
くやしいので、給油ランプをピコピコさせながら昨日は走りましたよ。
だってぇ、1日で10円も上がるんだもん(ー_ー)!!
コタツムリさん、コタツのコードを齧りませんか?
それが怖くてコタツ出せないんですぅ。。

あはは、ゆきちゃんの●ー●ー●ーーー。
ビーズのネックレスだと思っちゃった。
上手にお腹の中で作ってますね(*^。^*)って、感心してはいられませんね。
でも、プププ、お上手~(^^)v

うわあー!!
つながってんの?
すごいね。

登別もそろそろ寒いけど、うちはまだコタツもストーブも出さないで、がんばってます!

>小春さん
ガソリン、高くなりましたよね(><)
これから冬になって、エンジンを温めてから走らなきゃならないのにぃ。

100円ショップのコードカバーを巻いているので、かじられませんよ。
カバーはすぐかじられるので、定期的に巻きなおししなきゃですが…

ビーズのネックレッス(笑)
ゆきの首になら巻けそうなくらいつながってました。

>カズママ
お腹に毛が溜まると、こういう●が出るの。
これが酷くなると病気になるんだ(^^;;

コタツもストーブもなし?!
すごいね。耐えられないよ。

くろもだいぶ抜けてきましたよ~
ブラッシングが好きなのでいつもラクなんですが

大阪も急に冷え込んできたので、今日ヒーターを出そうかな…と考えていますが、まだホットカーペットだけで耐えられそう
我が家は電気ヒーターなので灯油の値上がりは関係ありませんが、ホント、上がり方が尋常ではないですよねぇ…

私のカンでは…きっとウサギはいなくなって、妖怪こたつむりが増えますよ…(* ̄m ̄)ぷぷっ

こんばんわ!うどん母です!うさフェスお疲れ様でした!
今日はカフェでお話できてとても楽しかったです!!!
さっそくお邪魔しにきました!!!
ゆきさん、芸術的な●ですね(」゜ロ゜)」
そろそろこたつむりの季節ですね。あったかいから
出てきたくなくなっちゃいますよね〜。
今日のあきりーなさんのお話によると、こたつむりさんがおひとり、ブタさんがおひとり、そしてうさぎさんがおひとりといった感じでしょうか(~▽~;)
あの、メールを送らせていただきまして、また読んで
いただいてよろしいでしょうか。よろしくお願い致します!

>くろママさん
くろ君、ブラッシング好きなんですね、羨ましいです~。
電気ストーブだと、電気代結構しますよね。
それでも、最近の灯油の上がり方を見れば、灯油よりマシなのでしょうかね。

モン君はテリトリーの関係でコタツは入れないんです。
なので、うさぎ1匹は最低残ります(笑)

>うどん母さん
カフェではありがとうございました!!
楽しかったです。日曜日のフェスタはいかがでしたか?

正に、コタツムリ1匹、ぶた1匹、うさぎ1匹です!
どうなんでしょう(^^;;
メールですか?
送って頂けたんでしょうか?
どのアドレスでしょうか?(^^;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8711120

この記事へのトラックバック一覧です: こたつむりの季節:

« もうすぐフェスタ | トップページ | うさフェスタ1日目 »