2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雪ですよ~。 | トップページ | トイレ合戦 »

2007年11月24日 (土)

お誕生日おめでとう

11月15日はモン君の誕生日だったのですが、私が風邪をひいていたために当日にお祝いはできませんでした。
少し遅れましたが、昨日お祝いをしました。


モン君、2歳おめでとう~。


07112026



あげた人参をものすごくパクついています。
これからも、今まで通り牧草をたくさん食べて、いい●をしてね。

実は、お祝いの食べ物はまだあるんだよ~。


07102917



コラ、ゆき!そんな冷めた意見言わないの。
ものすごく潰れた顔しなさんな。

じゃんじゃじゃ~ん。


07112027



美味しかったです~(^▽^)


07112014



すねないで~。
モン君の誕生日と、27日の私たちの結婚式記念日を合同でやりましたので、人間にもご褒美。
うさぎはこの後、乾燥リンゴもあげました。


« 雪ですよ~。 | トップページ | トイレ合戦 »

コメント

よく言えば「一緒に」、悪く言えば「便乗」。
でも、おめでとう!!
いつまでもお互いを思いやれる夫婦でいてね。
モン君もおめでとう!!
長生きしてね。

>カズママ
結婚式3年目、モン君は2歳ですわ。
まさか3年目を札幌ですごす事になろうとは(笑)
毎年便乗になりそうな予感…。

遅ればせながら、おめでとーございまぁ~す!
モンちゃんは2歳。
これからが華の時期ですねん。
あきりーなさんとご主人とは3年目の記念日。
初々しいなぁ~♪
これからも仲良くお過ごし下さいましねん。

ごぶさたしちゃっております〜(^^;)
遅ればせながら、ご結婚記念日とモンさんのお誕生日
ダブルおめでとうございますぅ〜(≧∇≦)
すねすねモンさんがかわいすぎますよぉ〜っっっっ
確かに確かにあんなにおいしそうなケーキ、
食べれないとスネたくなりますね。 (* ̄Θ ̄*)
ゆきさんのつぶれた(笑)お顔もサイコーです。(´д`)

>furuさん
これからがうさにとっての華なんですね。
確かに、少し大人としての落ち着きと、まだまだ若いジャンプが混ざっている感じがします。

3年でも、初々しくはないです(笑)

>うどん母さん
モン君のゴロン顔、好きなんですよ。
ヒゲがないせいか、ちょっと可笑しくて(笑)
モンは食欲旺盛なので、食べ物がないとすぐすねます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/9085269

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« 雪ですよ~。 | トップページ | トイレ合戦 »