2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こたつむりの季節 | トップページ | うさフェスタ2日目 »

2007年11月 5日 (月)

うさフェスタ1日目

11月3、4日とフェスタへ行ってきました。
土曜日の朝、9時発の飛行機で出発し、そのまま横浜でfuruさんと合流。
フェスタへ行きました~。


07110353



去年よりも、ものすごい人でした。
サンプル配布は、去年ほど種類もなく残念でした。
うさぎのしっぽさんでオヤツや生牧草を買い、ウーリーさんの福袋&くじ引きに並びました。
去年、500円くじをやっていたのですが、ものすごい列で断念したくじ引き。
今年こそは!!と思っていたのですが、去年以上の列でした。

頑張って並び、千円のくじ引き付き福袋を購入。
景品は、ティモシー150gでした。
しかし、この福袋、でかい……。
こんなの持っていたら、飛行機乗れないよ。マジで。
つうか、この後飲み会なのに、抱えて歩けないよ。
仕方ないので、宅急便で送りました。
届いたのがコレです。


07110371



中には、高原ティモシーやUSA産ティモシー、大麦の葉、餌入れ、コーム、乳酸菌、アクティブエンザイムが入っていました。

早々にフェスタを終え、るみぽんさんと合流して飲み会へ。
このメンバーでは、うさカフェさんへは行った事あるけど、こうして飲むのは初めてでした。
そもそも、furuさんとの出会いはうさカフェで偶然なんですよね。
その後、私の引越し前最後のカフェで、furuさんとるみぽんさんが会い、土曜日に馬鹿笑いして4時間も飲んでいるなんて、想像もしなかったです(笑)
縁ですね~。

怒涛の飲み会が終了し、私は都内の友人宅へ。
この人とも久々だったので、2時までおしゃべりしていました。
今月末に彼女は札幌へ帰省するので、その時にまた会うんですが(^^;;
日曜日は、朝の9時に鎌倉・うさカフェで待ち合わせ。
案の定、寝坊しました(--)

続く。

« こたつむりの季節 | トップページ | うさフェスタ2日目 »

コメント

楽しそうだなぁ。
うさフェスタ、遠いなぁ。。
福引したいなぁ。。。
その上、飲み会ですと~。
あぁ、羨ましい(ーー;)

うさカフェの様子も楽しみにしていますね~。

>小春さん
地方でも、こういうイベントあったらいいですよね。
私も、毎年は行けないので…。
飲み会はすさまじかったですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8773575

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェスタ1日目:

« こたつむりの季節 | トップページ | うさフェスタ2日目 »