2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« うさフェスタ2日目 | トップページ | そして誰もいなくなった »

2007年11月 9日 (金)

うさ友さんからの頂き物

フェスタ関係で、たくさんうさ友さんたちから頂きました。
まとめてで申し訳ないですが、ここでアップさせて頂きます(^^)

まずは、うさマロさんから。


07110885



うさぎのオヤツセットです~。
お行儀の悪いふぶきは、ビニールを食い破って中身を食べてました…。
相当美味しいんでしょうね。
しかも、手作り名刺まで頂きました。
3うさ、一枚ずつあって、全部個性が出た作りになっていたので迷ったのですが…。
お口には敵わなかったので、マシューさんを。

食べている写真も撮ろうと思ったのですが、あまりにもすばやく食べられてしまい、撮れなかったです(^^;;
「ご飯あげてないのか?」ってくらい食べていました。ありがとうござました!!

お次は、furuさんから牧草を。
furuさん家の3うさが食べている牧草を、わざわざ送って頂きました。
どうですか?


07110879



がっつきすぎて、言葉もないようです(笑)
何か、餌あげてない家みたいだ…(^^;;
ものすごく気に入ったようなので、次は購入してみようかと思っています。
ありがとうです~。

そして、カフェでご一緒だったうどん一家さんから。


07110882



地ビールと、地元のお酒と南蛮渡来のカステラです。
写真、上手に撮れなくてすみません(--;;
ゆきが出張りすぎた。
ん?そんなゆきさん何やっているの?


07110884



いやいや、あなた一応大人だけど、それはいけません。
うさぎは水で我慢しなさい。

酒も甘い物も大好きなので楽しみです。うひゃひゃ。
しかも、地ビールって、プチ旅行な感じしませんか?そこの土地を感じるというか。
私の中の偏ったイメージとは違うんだろうな…と思いを馳せつつ(どんな妄想の仕方?)

中にお手紙が入っていたのですが…。


07110888



うさカフェに飾ってあって、私が可愛いを連呼していた、あのクリップではないですか!!
「文房具屋さんとか、デパートとかの和風小物売り場にありますよ」と嫁様さんに教えて頂いて、探そうと思っていたやつですよ。
何てグットタイミング!!
ありがとうございました!!

本当にみなさん、ありがとうございました。

ほら、うさぎからもお礼言って。


07110887



最後は、るみぽんさんから頂いた、入浴剤と一緒に。
あひるの中に入浴剤が入っているんですよ。中使ったら、あひるは透明になっちゃうのかな…。

うさマロさん、嫁様さん、furuさん、うどん一家さん、るみぽんさん、本当にありがとうございました。
うるさい上に図々しい奴ですみませんでした。
また機会がありましたら、遊んで下さい。

あ、るみぽんさんとfuruさんは次回は北海道で飲み会ですからね~(笑)


« うさフェスタ2日目 | トップページ | そして誰もいなくなった »

コメント

怒涛的に(笑)充実した横浜だったようで!
楽しそうで羨ましいかぎりです。

入浴剤のあひるちゃん、使ったら色が変わるなんて
まるで童話みたい。。。
白鳥になるざますね、きっと。

>まきんこさん
怒涛という言葉がぴったりでした(笑)

白鳥に…ポエムなお言葉!
色水でも入れようかと思っていた私は、あまり詩的ではないですね。

わざわざご紹介すみません(≧ロ≦)
ゆきさん、ビール気に入ってくれたのですね(笑)
うさぎさん用は残念ながら…(;´д` )
うさクリップ!探されていたのですね!
かわいいクリップですよね(*^^*)
仲良く牧草を食べる、ゆきさん、ふぶきさんが
カワイイ!!!もんさんはおやつ派?(*´ー`)

いやぁ~・・・3うさーずが喜んで貰えて良かったです^^
私も鳥飼いさんから「武蔵くんに・・・」と頂いて以来、
ここのファンですわ♪
ここはおまけも入ってるから楽しいよ。
北海道ツアー、楽しみですぅ~☆
ふぶきちゃんたち、待っててねんっ!

>うどん母さん
本当にしつこくビール瓶クンクンしていましたよ(笑)
あのクリップ、話題にしていたばかりだったので驚きました。
早速飾っています。
モンは牧草派です。一番牧草食べないのはゆきなんですよ。

>furuさん
武蔵君の牧草嫌いも治ったという牧草ですね。
いつものより、屑が少ない気がします。
3うさ、待っていますわ~

いいな、いいな。
クリップとゆきちゃん、そっくりじゃないですか。
ステキな交流ができてよかったですね。
私も横浜に引越ししたいわ~(^^ゞ

>小春さん
中々うさ友さんと出会える場所って少ないですからね。
実際に交流したり、他のうさちゃんに会える場って貴重です。
クリップ、可愛いでしょう~。
自分でも探してみようかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8835690

この記事へのトラックバック一覧です: うさ友さんからの頂き物:

« うさフェスタ2日目 | トップページ | そして誰もいなくなった »