2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 取り急ぎ報告まで。 | トップページ | 術後2日目 »

2007年10月 4日 (木)

術後1日目・帰宅

ふぶき、無事に帰宅しました~。
皆さんには、ご心配をお掛けしました。
また、温かい言葉ありがとうございます。心強かったです!!

ふぶきは一晩で、人参の葉っぱ6本、ペレット半分、牧草一掴みを食べたそうです。
「これだけ食べれているのなら、大丈夫でしょう」と言われました。
正直、こんなに食べているとは思いませんでした(笑)
てっきり、強制給餌をされているものとばかり……。

手術後や、点滴のために毛を刈られた前足も痛々しいです。
カラーも不便そうですが、手術後をかじったりしないためにも、我慢だね。
飼い主が見ていて、もしもお腹を気にしたらすぐ対処できるような状況なら、外してもいいと言われました。
様子を見ながら、少しずつ外してあげたいです。

0710047

帰宅して、すぐに人参の葉っぱをモグモグ。
牧草も少しは食べましたが、ほとんどこればかり。人参の葉っぱがあって、本当によかったです。

帰宅途中、キャリーの中で●とシッコをしたようですが、その大きさにびっくり。
ふぶきの避妊の際に、色んなブログさんを巡って避妊の事を調べたのですが、大抵の子はほとんど●が出ないような状態でしたので、ある程度は覚悟していたのですが……。

0710046


普段となんら遜色はなかったです(笑)
もちろん、数は少ないですが。
でも、出るだけでも有難いのに、大きいのって嬉しいです。

ふぶきが帰ってきて、一番ほっとしているのはこのお方。

0710048

早く、一緒に遊びたいね。


« 取り急ぎ報告まで。 | トップページ | 術後2日目 »

コメント

ふぶきちゃん、お疲れ様!
すごくたくましいですね~●も大きくて食欲もあって
カラーも早く取れるといいですね

ゆきちゃんも嬉しそう♪
ホントに仲良しさんなんですね~

>くろママさん
カラー、かなりのストレスのようで可愛そうですが、10日間の我慢です。

ゆき、もっとふぶきを労わってあげればいいのに、と思いますが、あまりそんな気はないようです。

ふーちゃん、立派や!
手術直後にこんなに立派な●が出ちゃうなんて、かなりの大物だよ(笑)
ピンクのカラー、なんだかあかちゃんが帽子かぶらされているみたいだね♪

>るみぽんさん
多分、術前に食べた物が残っていて、立派な●が出たんでしょうね。
私もびっくりしましたが、それ以降は下痢だったので…。
赤ちゃんの帽子?
そう思ったら、可愛いかも~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8235095

この記事へのトラックバック一覧です: 術後1日目・帰宅:

« 取り急ぎ報告まで。 | トップページ | 術後2日目 »