2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 火災報知機点検 | トップページ | こたつむりの季節 »

2007年10月29日 (月)

もうすぐフェスタ

今年もうさフェスタの時期がやってきましたね。
帰省も兼ねて、以前から行く事は決まっていたのですが、決まらないのが旦那の仕事の都合。
結局、忙しい時期に重なってしまい、土日に休みを取るのは無理と言われてしまいました。
今年は無理かなぁと思っていたら、「一人で行っておいで」と言ってくれたので、ご好意に甘え、行く事にしました(^^)

とは言え、旦那もうさぎも心配なので一泊二日の強行軍になりました。


07102928



お留守番よろしくね。

旦那の実家には、仕事で行けない事だけ伝えたので私だけ行くのは内緒(笑)
実家には寄らず、都内の友人宅に泊まります。
利便性で行けば、旦那の実家はフェスタ会場にも、うさぎカフェさんにも近いのでいいのですが…私だけ泊まるのはちょっとアレなので…(笑)

日曜日は久々のうさぎカフェにも行く予定です!!
楽しみ!!

うさーずにも、お土産(サンプル)たくさんもらって来るからね~。


07102906



鼻息、ものすごく荒らそうです(笑)
鼻広げすぎ…。

旅行に際して、父親から素敵カメラを借りました。
調子に乗って、それで撮ってみたのですが…。
私はカメラ云々ではなく、単純に腕の問題でいい写真が撮れなかったようです(笑)
いいカメラでも、あまりナイスショットが撮れない…。
宝の持ち腐れ…(遠い目)

« 火災報知機点検 | トップページ | こたつむりの季節 »

コメント

気をつけてお越し下さいねん。
お会い出来るのを心からお待ちしてますしぃ~。
色々と・・・ねっ!
ご主人様・・・少々、奥様をお借りしますね♪

>furuさん
ふふふ…色々と…(笑)
土曜日、楽しみにしています~。
よろしくです!

もうそんな季節なんですよねぇ。
1年って早っ。
今年ははりきって行こう!!と思っていましたが、
たぶん行かれない予感です。。。
ウサギだらけで癒されて来てくださ~い♪

>まきんこさん
もうこの時期なんですよ~。
行かれないのですね、残念です。
癒される…というか、サンプルもらったりするのはある意味戦場のような感じですので、頑張ってトレジャーハントしてきます(笑)

いいなぁ~。
理解ある旦那様ですね。
うちの理解なきブラジル人(あはは、解る?)にも、あきりーなさんの旦那様を見習ってほしいなぁ。
茶太郎も『小春かあさん、家でまったりしていないでサンプルもらってきてよ~。』って思っているだろうになぁ。。

むふふ、モンちゃんの鼻息が聞こえてきそうな写真ですね。

>小春さん
あまりにも私が「フェスタフェスタ」と言い、旦那の仕事が分からないと言うのに、方々へ連絡して行く旨を宣言していたから、承諾したんだと思いますよ(笑)
理解なきブラジル人って旦那様の事ですか?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31313/8672620

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐフェスタ:

« 火災報知機点検 | トップページ | こたつむりの季節 »